おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

なんとなく整理がついてきた
愛するミーメが もしかしたら、次の映画で死ぬかも???な予感に 未だに滝の涙の私なんですが...

ちょっと、気持ちの整理がついてきた

何と無く、海外版の予告の、吊られているハーロックの意味もわかってきた


私の今の心境

どうせ、今回の映画は大コケで、次回作なんか無いだろうから

万が一、ミーメが死んだとしても、二人の最後を見届けたとして良しとしよう

背後霊にでも、なってくれていれば、死ねない男と不幽霊のカップルで、永遠に宇宙を漂っていてくれたまえ

です。

そう...かなり、 ヤケです



まぁ、テレビと違って、映画ですんで、主人公が何か大きなものを失わないとダメなんでしょうね...







で、今日は、お友達とのランチ会があるんで

夫と二人で、昨日の夜に、お向かいのスーパーに行ってきました。

なにやら、夫が妙にそわそわして、ご飯を楽しみにしている感じ

基本、夫は、お出かけするというはなしなんですが

ソワソワしながら「君が作りすぎたら、もらうよ」とか言ってます


つまり

「いつもより、頑張って 美味しいご飯を作るはずだ」と期待されているらしい


.....まぁいいや。楽しみにしてもらえるのは嬉しいよね












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2333-302cae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





