おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

お掃除



お仕事場の水場

ただいま お掃除中っす

今週末に  なんとお仕事場で ランチ会をするのですよ

お昼に だらだらあたしんちでランチを食べて 

気が向いたら 夜、池袋に遊びにいこう という 計画性の無い会なんです

で、皆さん、お仕事関係から お友達になった方ばかりなので

漫画家の住みかなんて ご存知だし

ひどい有様をよくご存知なので 

そんなに奇麗にしなくても良いっちゃ良いんですが


とりあえず 埃くらいは取り除いておこうと お掃除しておるデスよ



で・・・ここで思い出すんですが・・・

同人誌時代や 大学時代は・・・・

一人暮らしの女子が私くらいしかいなかったので

土日は あたしのアパートが サバト会場になっていた・・・・・・


6畳に 10人とか来て 酒飲んでました・・・・・


あ〜あ〜あ〜あ〜 なかんじ


夏休みに、帰省している間に お部屋を貸したりとかもしてたし・・・・

部屋に戻ったら 炊飯器に スクリーントーンの切れ端が入っていたり・・・・

子供用の小さなベッドで 女3人で寿司詰めで寝たりとか・・・・・

なかなか 貴重な体験が 多かったですよ・・・・・


思うと、私、4人兄弟で 実家には 

多い時で 書生さんもふくめ 9人くらい?一緒に住んでいたので

気にならないんですよね・・・・人が多いの・・・




で...

旦那様に 張り切って「今日はお掃除するぞ!!」と豪語した私



私は、常日頃から気になっていた、窓のお掃除をした

張り切って、ベランダの外に出て、外側からも ガラスマジックリンを散布して頑張った

気持ちもなんか スッキリ ハッピーな感じ

だったんですよ



そしたら....


旦那様=「どこを掃除したんだ?」と聞いてきた

豪語した割に、片付いていないことに気づいたらしい

ので

私は元気に=「今日は窓の掃除をしました♡」と答えた

旦那様=「何故、一番 どうでもいいところから始める?」とぼやかれた.....


....そうだったのか.....

どうやら、私の人生は 無駄が多い らしいです









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2328-cd979ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





