おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

幸せって何でしょうね???
この前放送された 独身アラ40のドラマが 凄まじく 少女展開でびっくりした私

こんな感じ

親友同士の 独身アラ40の二人組 (さばさば系女子 と 受け身系女子)

お互い それなりに高給取り

二人で 旅行とか楽しむ仲

一緒にマンション購入(家事は受け身系女子)

受け身系女子が 彼氏の子供を妊娠(彼氏がいる事を黙っていた)

オトコと結婚するために 二人で一緒に買ったマンションを出て行った

さばさば系女子は「あたしの人生設計 台無し!!」と受け身系女子を怒る

受け身系女子は それでも友達を続けたいと 結婚式に招待

最後、結婚式場で さばさば系女子は「あんたよりも幸せになってやる!!」と豪語するも、受け身系女子を祝福し 仲直り



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40歳にもなって・・・・・・・・・・・・・・・・

「あんたよりも 幸せになってやる」・・・・って・・・・・・・・・・・


高校生じゃないんだから・・・・・・・情けなくね????



いやぁ・・・あまりの 独りよがりの展開に 開いた口が塞がらず 見続けてしまったわ・・・・・



普通、40歳にもなれば 自分が何者かは わかっているわけで

っていうか、その 「人より幸せに!!」っていう 他人比較の幸せなんて 

子供のおもちゃの数の勘定の「あの子の方がいっぱい持ってる!!」と同じで 幼稚な発想だよね????

要は、持っているおもちゃで、どれだけ楽しむかの問題でしょ???





で、その受け身系女子の親友が たとえオトコの存在を隠していた所で 

「あんたと結婚したいというオトコが出て来ないのはおかしいわよ」くらいは 感じていて良いはず


自分も親友も 観ていなかったのかい???とか思うと 萎えた・・・・・





世の中の アラ40って ああいう眼で見られているのですかね・・・

私は夫持ちなので 枠外なんですが

世の中の 独身のアラ40女子は 怒っていいと思うよ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2324-2da7678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





