おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

夏は朝がいいですね



おばあちゃんの 形見の 書類棚

なんで、祖母がこんな棚を持っていたのかは知りませんが 

祖母が亡くなったときに、実家の母にもらった棚

ちょうど、スクリーントーンが入るので、大事に使ってます



今はこういう棚は プラスチックが主流ですが 

プラスチックだと そのプラスチックが削れて粉になって トーンを侵害するので

ちょっとデザインは気に入らないけど、うちの主力になってます


で、今回、トーンの整理がてら ラベルを貼り直してみた・・・・

当然、近眼+老眼の私向けの ラベル構成=(色わけ)

本当、嫌ね・・・老眼って・・・・





で・・・昨日、朝一番で 旦那様に手を引かれて 行ってきました 都議会選挙


まじ、朝一番で出かけました・・・・

理由は 「お昼は暑いから」


家にこもっている私と違って 旦那様は 外の気温を考えるらしい

それはそれで ありがたいことっす


で・・・・

夏の朝は えらい気持ちが良くて、お出かけには良かったんですが・・・

こんなことが起きた

「行きは 比較的 すぐに投票所に着いたのに 帰りはけっこう歩いた」


そうです・・・旦那様は 朝のお散歩と しゃれ込んだらしい・・・・・


そして、私は ほとんど 家からでないために

引っ越して4年もたつのに 家の周りの地理が全くわかっていないので

いいように連れ回されたらしい


旦那様は 頭に「ここどこ???????」マークが満載の私の手を引っ張って 

朝の散歩を満喫されたらしい・・・・・・



うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



なんか 嫌だ・・・・

散歩自体は 問題ないんですが

何が 嫌って

見透かされている感じが 嫌



はなから、「遠回りするぞ」って行ってくれれば「わ〜い お散歩だぁ〜」と素直に喜んだんでしょうけど

「????????????????」マーク満載で テトテト歩くのは ちょっと違う・・・・

私は できれば 前者でいたかった!!!!!!!




良いんですけど。

夏の朝は 気持ちよかったから



で、大魔王様の今回の来日の動画があった

●忍者クラブで破壊魔王と化す大魔王様


・・・・・・・・・・何なの?その絶妙な駄目っぷり・・・・・・・・

でも、真剣に風船を狙う姿は 300のキングそのもので、ちょっとほっとした感じ

この人、集中している時は 絵になるのよね・・・

他はわりと 異次元なんだけど・・・・






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2321-e186ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





