おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

オカリナは?
前から騒いでいる、アルバトールの映画なんですが・・・

なんか、これは 小栗旬君の 人気を借りないと マズいんだろうな・・・とおもうので

あえて、小栗旬君 万歳!!!で生きていこうと思う 今日この頃の私です

長い物には巻かれる私

頑張れ、小栗旬!!客を映画館に集めてくれ!!!!!!!!!!!



で・・・ドクロの御仁は 相変わらず、ものすごい 怖いお顔なんですが・・・

一つ 気になる事が・・・



そのさらに凶悪になった ご面相で オカリナは吹くんですか???





私はさぁ・・・実は 戦っているハーロックは どうでもいいんだよ・・・

その凶悪な面相で お人形をだっこしたり、オカリナを吹いたり 猫と遊びたがったりっていう

そういう「似合わない所」が好きなんだよ・・・・・




そうだ オカリナ

●愛しい幼女のオカリナのテーマ←絵は幼女不眠症事件

なんか、ちまたでは オカリナを吹くのは 愛しい幼女の マユちゃん だと思われているようですが・・・

マユちゃんの7歳のお誕生日に オカリナを自分で作ってプレゼントしたのは ハーロック自身・・・

この曲を マユちゃんに教えたのも ハーロック自身

しかも、この人、ドクロの衣装のどこに隠し持っているか知らないけど 

マジシャンのように オカリナを懐?からだして、おもむろに自分で 吹き始めたりする・・・・

で、だいたい  

ハーロック自身が「超落ち込んでいる時」に、オカリナを懐から取り出して吹き始めるという・・・・

で、そんな時は 異星人の愛人が、ハープで伴奏をつけてくれるという・・・・

つまり、リンクしたオカリナの曲は、愛人の伴奏付きで、演奏しているのはハーロックなんだよね

所蔵の(多分 自分で作った) オカリナの数は半端無く

主要乗務員がみんなで吹いてた・・・・

つまり、

この人自身が オカリナマニア(趣味が 陶芸 の疑いがあるという・・・)









で、

あんな面相でオカリナ???しかも、愛人と???しかも、陶芸???

みたいな所が おかしかったのよね








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2277-99d1f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





