おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

お出かけ!!!



この写真で 「お出かけ!!」とか タイトルつけると、車で何処かにお出かけしたように思えるかもしれませんが

都内です。しかも、歩いて5分の公園....

写真のアングルマジック?っすね



で、コピー用紙が無くなったので、近所のスーパーに、旦那様と出かけて、マクドナルドを見たら、

突然、衝動的に、お散歩がしたくなったので

「マックシェイクを買って、公園に行こう!!」と言い出した私です。

旦那様は、「このコピー用紙を持って、公園か???」と呆れておられましたが、

とりあえず、ひきこもりがちの私の珍しい誘いに乗ってくださった



というわけで、お散歩してきました。

連休中のせいか、子供連れのママさんたちが、ピクニックしてました。

で、ママさんたちが、写り込まないように、写真をとったら、こんな監視の写真に...



で、気づいたこと

マックシェイクって、100円だったんだね!!!!!



...すみません。何気に、あんまり、そういうことを気にしない人間なんで...

割と世間に 疎いです。






で...お昼に「都知事のイスタンブールへの不適切発言」を聞いた私

....もう...公人は、何もしゃべらず、おとなしくしていろよ!!!!

湾岸戦争の恩を忘れたのか???知らないはずはないんだけどな、ジャーナリストのこの人が。

っていうか、猪瀬知事は、東京電力と喧嘩だけしていればいいの...それ以上は、都民は望んでいないの。

喧嘩っ早くて、口が悪い所を、東電攻撃に費やしてくれれば、それで良いの。


まぁ、でも、オリンピックはイスタンブールで!!!と密かに思っている私には、割と、グーな事件でした

是非、イスタンブールで!!!

東京は これを機に降りなよ。とか思っちゃう。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2263-294a6c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





