おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

ヒーロー体質だったのかも



よくある、ぬいぐるみの モニター拭き

ところが・・・こいつでモニターを拭いた事はあんまり記憶に無い・・・。



で、今日は 次の「お題」の検索と お掃除に費やしていた私です。

久々の晴れだったので 窓を開けて ちょっとしつこく ごりごり掃除機をかけてました・・・ら・・

窓から入ってくる 風のにおいが チューリップだった・・・。

春ですね・・・そのうち、あっという間に 梅雨になるんでしょうけど・・・・。



で・・・ちょっと夜中に パソコンで 「ワヤヤ」になってた・・・。

なんかしらんけど、プチトラブル発生してたんす。

ファイルがごちゃごちゃになっちゃった

で、「なぬ〜〜〜〜〜〜???」と苦しんでいたら 旦那様登場

で、私は何があったか苦情を並べたところ

「どけ!!俺がやる!!!」と言われた


なんか・・・チェックが一個抜けていたらしい・・・

で・・・まぁ 私が無能なだけなんですけど


アクション映画とかで ヒロインが危機に陥ったときに ヒーローが吐く、あのフレーズです

そんなフレーズが 自分の夫から飛び出て びっくりした私

一瞬、ぷちヒロイン気分になった訳なんですが・・・

でも、よく考えると 夫婦の場合

「仕方ないなぁ。俺がやってやる」とか 

やさしく「ちょっと貸してごらん」のはずなんじゃ????????



っていうか、私は

「ちょっと 貸してごらん」が良いです!!!
とか、激しく思ったり・・・

個人的な趣味としては

ちょっとプレイっぽいけど 「おどきなさい。私がやりましょう」が好きだ

こう言われると、素直に 席をあけわたせるよね



夫は わりと 誇り高い 獅子座のA型なので・・・

ヒーロー体質なのかもしれないです



いいんですけど・・・解決したから・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あたしは・・
「やってやるから、ちょっと貸して」
がいいですぅ~~

まぁ基本的にあたしはなんでも
自分でやっちゃう、やれちゃうなので、
言われたことが一度もないです(TT)

ヒーロー気質の旦那様・・・
ちょっとうらやましい
【2013/04/26 21:27】 URL | きなこ #zmqS/pYo [ 編集]


自分でやれる方が、素晴らしいじゃないか!!!とか 思ったり。

ヒーロー体質は ちょっと大変っぽいよ。あれはあれで、ご苦労が有るらしい...。

「ヘイホ」って投げ出せる私には 理解のできない、苦悩らしいよ。
【2013/04/26 23:19】 URL | さくらいくん #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2259-808dcb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





