おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

無理してるよなぁ・・・
閉めきり開け 楽しみにしている映画の予告を観たら・・・とんでもない事になっていた

アルバトール



声優使え ドあほ!!!!!!!!

誰か知らんが 無理してハーロックやろうとして 声が割れとるやないかい!!!

こんな短いトレーラーで 二度も声が割れているってことは 無理だよ!!!!

多分、この俳優さんの 「死にそうなときの演技の時の声のトーン」なんだとおもう・・・

だから 死にそうにしか聞こえない・・・・



あれやな・・・

声優なめとんねんな 

「決まった演技しかでけへん声優なんぞ使わん」とか言うつもりやろ

画像が生身じゃないんだから にじみだしてくる人間性が無いのよ アニメやCGわ

だから 大げさにやらないと 伝わらないの。


あれやな・・・机に座ったおっさん方の会議の成れの果てが見えるようだわ・・・

ああいうところに座るおっさんがたって 「たいがい山師」なんだよね

人より「違いのわかるオトコ」を自分で演出しないといけない能無しが80%をしめるから

「良い物も悪くなっていく」んだよ。


声優の芸じゃないけどね あれを聞いてもらうとわかると思うんだ

宇宙戦艦ヤマトの 佐々木功の有名な曲があるじゃないですか

「必ずここへ帰ってくると手を振る人に「笑顔で」応え」の「笑顔の「え」

この作り分けがね・・・声の専門の人じゃできないんだよ!!!!

すっごい柔らかい「え」を繰り出してくる 神=佐々木功っす。

●「え」のひっくり返るヴァージョン

いったいどんな笑顔なのかって言うのを想像させる力のある「え」なんだよ・・・

そうじゃないと、伝わらないんだよ。吹き替えわ・・・

で、それが顔とか体とかが重視される 普通の俳優にはできないんだよ・・・・

声優さんの仕事は 「職人」なんだよ



ということで・・・アホどもめ。自分の無能さを隠すために 策に溺れてタレント使用か・・・

と思った私

情熱を失ったおっさん方は 自信の保身しか考えないから 始末に負えない

もっと素直になれよ と思う私。そこがセンスで女に負けるところなんだよ

くだらない保身は捨てろ!!!!




まぁ、でも、とにかく・・・抜擢された俳優さんには 罪は無いので、彼を責める気はないです

精一杯やってほしい。でも

低音の声が割れる人は 駄目だよ・・・・

もし、続投なら 割れないように訓練してください

声 割れまくりの吹き替えなんて、観るに耐えないよ・・・。


・・・続投なら、英語版オンリー決定かも・・・



すごい人気者の俳優さんで その人が出れば大ヒット間違いなし!!!とかいうなら

愛するアルバトールのために辛抱するけど

そうでなかったら 英語版しか観ないわ私・・・



つうか・・・

ハーロック27世さんは 確かに棺桶にのって 死んだフィアンセ?の縫った旗を掲げていて

確かに死にそうですが・・・

もと地球軍の デスシャドー号の艦長だから 

基本 ギムナジウム卒で 防衛大学出身の 腹式呼吸人だと思う・・・。


ので、声を割らずに 腹式呼吸でお願いします



あ・・・なんで、ギムナジウムかと思うかというと・・・マユちゃんを全寮制の学校で育てる事が「一番幸せ」だと信じているから・・・きっと、ハーロック27世自身も、そうだったんだと 勝手に私が考えているだけです




ちなみに、ハーロックの言うところの「自由」なんですが・・・

負け組になった地球人が 宇宙人の手先になってにハーロックと戦うという 全体的な世界観があるので・・・

ハーロック自身は 昔の同僚とかを 戦いで殺していくっていう状態なんで

今の一般的な「自由」という概念からは かけ離れたところにあるんだよね・・・

「給料欲しさに奴隷戦士になるなら 海賊になれ」という意味

その世界観を どれだけ描けるのかな?っていう不安がありんす。

初代のテレビ版では マゾーンが政府の裏側にいて「地球人をヘタレにする電波を流して、その隙に、マゾーンの移住を終えてしまおう」という設定だった気がする・・・



普通に 山寺宏一さんでいいかも・・・・


井上真樹夫神のハーロックは 声が高いところが良かったんだよね。弱そうで

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2254-c8d06442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





