おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?
なんか、画像がブログの画像管理に上がってこない

もしかしたら、時間差で上がってくるのかも〜

だとしたら、下に画像が二つ並ぶことに...

でも、今は時間がないので、待っていないで、今日の更新を進めてしまう私。




お夕飯のあと、旦那様がお食事を終えるまでの時間、テレビを見ていたんんですが

テレビって、本当に退屈なツールなのね...

欲しい情報が全く入ってこない。

「今は歌舞伎座のこけら落としどころじゃないだろう???ミサイルだろう???」とか思いながら、見てました。


で...ミサイルに燃料が入ったという話で、ロシアも迎撃準備を始めたという話....

もう、大騒ぎになってますね...


どうするんだろう...宗教戦争ではないので、彼らとしては、戦果が必要なわけだから

具体的に占領できる場所じゃないと、意味がないと思うのよね。

まぁ、多分、普通に、お隣の国の米軍基地を普通に攻撃して、普通に首都を占領するのが一番戦果があるんじゃないかな...
で、今年は、南は思い切り赤字らしく、早期に国債の発行とか言ってた気がするんですが、この緊迫した状態で国債を発行したところで、正直、売れるとは思えん....とすると、公務員=軍人の給料が怪しいという状態になった時点での攻撃は、割と有効....とか考えているのかな?

ということは、確かに、「経済的には今がやりどき」と北が考えたとしても不思議じゃないかもしれないですね。



で...前からすごく 不思議に思っていることがあるんですけど....

朝鮮民主主義人民共和国 っていう名前じゃないですか....

民主主義+人民(共産主義)+共和国 って...

「取り敢えず イイ所取りを全部してみた」ということなんですかね???


新しい名前を考える時点で、方向性が決まっていなかったってことなのかな?






多分、一般の人々が考えるより、北は強いと思う。

徴兵期間が10年だもの...長いのよ。新兵じゃないの。

しかも120万人もいる。多いですよ。どうするんだろうね、南は...。








兎にも角にも、何事もないことを祈るですよ。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2244-a38fa75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。