おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

夜景があるでよ



今回、背景で パリの夜景があるでよ…

オペラガルニエは、セーヌ川沿にはないんですが、ガルニエが建つより、30年くらい前の話にしたので、で、なんか知らんが、歴代オペラ座は 消失事件が続いていて、資料が見つからないのよ...ちゅうことで、ルーブルの隣にあった、昔のオペラ座だと思ってください((_ _))

屋根はマンスール?とかいうの?マンサール????ちゅうかんじ。段差があるやつ

で...パリの橋の上の悪夢が鮮明に蘇る私

昨日の日記にアップした写真をとったあと

変な禿げた革ジャンを着たパリジャンに、アイスを舐められて、詰め寄られて、「英語で話せ」と言って、「イギリス人なのか???」と相手がドン引きした隙に、全力疾走で 走り抜けた.......

で、相手は多分、バイクで、先回りしていて、橋の向こうで、手を降って笑顔で待っていた....

悪夢を見た、パリの橋....

逃走経路に、橋を選んだ私がバカだった....

到着地点が分かり切っている橋なんかで逃げようと思った私は、正真正銘の 脳足りん....

で、橋の先の ロータリー?のような地点で、タクシーを捕まえて逃げた....


女の海外の一人歩きは、気をつけましょう。

暇な男はどこにでもいます....









で...

ちょびっと凹んでいる私です。

なにでへこんでいるかというと

夜の12時から 聞こうと思ったラジオが...

昨日の夜だった!!!日にち間違った!!!!!


いかにも 私らしい ダメな間違いです....

人生こんなことばっかりです...


もう、やだ。

私の足を引っ張るのは、いつも私....


この間抜けな性質を改善するには どうすればいいんだろう....

もっと用心深く 生きないといけないのかな?



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あたしよりはましっす
あたしなんか
ふつーに録画間違えてます
えぇ、日にち、時間すべて大間違いなんて
日常茶飯事orz

しかも予定あったのに
昨日の午前零時から今日の10時までで
起きてた時間正味1時間
33時間も寝ちゃったしぃ~~アハハ(汗

それでもなんとか一人で生活できてますから
大丈夫ですようふふ~~

【2013/04/06 18:50】 URL | きなこ #zmqS/pYo [ 編集]


そういえば、録画なんかしたことない....。

仕事ばっかりしてて、録画した事がない....

この前、親戚の家で、「お願い」されたんですが...

しばらく画面に張り付いて、ウンウンやってたわ....


で...33時間!!!

ある意味、貴族だ!!!!

睡眠難民の私は、羨ましい...としか言えない。すまん。


あ。バッグ、検索したよ。

オシャレだね。候補にもうちょっと、見てみるよ♡

でも、デンマークで、合成皮革って、寒くて割れないのかな????

海が凍って、スウェーデン’に攻め込まれた国だよね???

それとも、デンマークの合成皮革は 寒さで割れないようにできているのかな♡





【2013/04/07 01:58】 URL | さくらいくん #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2239-6d7e22f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





