おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ぐらぐら



また、ドイツの空爆 壁一枚君

器用に建てるなぁ・・・・

下の方がね 壁が厚くて 重い素材を使っているのね。で、上の方は軽石のような物を使うのね。

だからね こう見えて、意外と安定しているの。

窓の数も違うでしょ。

上の方が 空間がいっぱいあって、圧倒的に 軽くなっているの。

じゃ無いと、下の石が 割れるの。重さで


で・・・なにやら、今度は キプロスに次いで スロベニアもまずいという話・・・

欧州 なにげに ぐらぐらきています

アジアは地震で ぐらぐらきているし 欧州はお金でぐらぐらしているし・・・・

今年も はや4ヶ月目に入りましたが


この調子で ぐらぐら揺れまくるんでしょうかね?????










この記事に対するコメント
ぐらぐら
世の中安定を求めちゃいけないんですが、
世界情勢は安定してほしいもんですね

うちのとこ米軍基地あるから
なんかあると「非常警戒中」になるんですよね~
交通規制とかおまわりさんが
いつも以上にパトロールしたり

ぐらぐらするといろいろめんどいですね
【2013/04/03 23:02】 URL | きなこ #zmqS/pYo [ 編集]


めんどくさそうだね

うちの近所は 自衛隊かな。たまに戦車とか、隊員を乗せたトラックが道路を走っているよ。

戦車のときは、ちょっとびっくりしたけど。

この際だから、核武装ができない日本は イージス艦100隻とか配備すればいいのにね。

そしたら、安心して米軍さんに ご帰還してもらえるし、思いやり予算もいらなくなると思うのよね。

あ〜でも、島の防衛は イージスじゃ無理かな。残念

あれがあればいいんだよ。バリヤー

びびびって 幕を張る奴。

最近、優秀なオタクな方が、人の乗れるロボットを開発しているみたいなんだけど

私的に「そんな物より、バリヤーが先だろ???」といつも思うもの。


【2013/04/03 23:26】 URL | さくらい #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2236-82b3fe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





