おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

覚えてる?



覚えてる?一時期、結構、商品展開されていた奴。ファンシーグッズです。

当時の家政婦のおばさんが 私にお誕生日プレゼントとしてくれたやつ。

多分。見かねたんでしょうね。色々と。第二の お母さん だったし。私は兄弟やら、周りの人に ずいぶんと助けてもらって生きてました。

で、30年?たった今も、私の引き出しの中で 整理箱になっているという・・・




で、昨日、ネームをあげてファックスして、今日はこれから、また 一枚物の背景っす。


で、昨日のお夕飯の時、旦那様と一緒にニュースを見ていたんですが・・・

やられましたね・・・サッカーのポインター事件・・・・


もしかして、宗教の盛んな国って  道徳、教えない????


なんて疑問がわき出す 事件っすね。




で、寝起きざまに ふと もう一つの疑問に 悩まされた私

「ビッチ という単語は 美人以外にも適用されるのだろか?」


ということで、wikiのビッチを観てみる

* 秘密裏に複数の男と肉体的な関係を持っている女、もしくはそのような雰囲気を持っている女。
* 一時の快楽や金銭を求めて男なら誰でも寝たがる女、もしくはそのような雰囲気を持っている女
  * 喜ばしくない人物。
* 意地悪で敵意を持っている人物。
* あばずれ女。
* 売女。

う〜ん。わりと 広義だなぁ・・・。

まぁ、でも、だいたいは 「男が肉体関係を持ちたいと思う女性」しか「できない」部類だね。

あはははははははは〜

ちょっと自虐的な笑い




いやぁ、なんか最近、旦那様が

「あばずれ」の「あば」って何?とか たずねていらしたんで そういう事に疑問を持つようになった私

ちなみに あばずれの 「あば」は 暴れん坊の あば で、当て字らしい。


こっちは 美人でなくても イケルらしい。


ということは、「ビッチ」とののしられた時に

「ビッチは美人で素行の悪い女性に適用される言葉なので、あなたが私の事を 美人だと思わなかった場合、「あばずれ」とののしるのが適切だと思うが どうでしょう?」とか言い返せる訳ですが・・・


そんなときは「死ね!くそばばぁ!!」としか言われないだろうなぁ・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2228-914d448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





