おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

3枚900円!!



極端な、ハイアーチの足なので、靴も履いてないし、家で座っているだけなのに、足のタコに悩まされる私し。

去年の夏、お家ように買ったウレタンの100円ビーチサンダルを履いていたら、一夏でタコが消えたので

なるべく、ビーチサンダルを履くようにしているんですが

冬は、寒くて、靴下を履くので、なかなか、ビーチサンダルが履けない。

ということで、以前、「5本指ソックスはいいですよ!!」と勧められ、

ついつい、駅に入っている、ファンシーショップで、買ったはいいけれど、

あまりの馬鹿模様に後悔して、お蔵入りしていた5本指ソックスを引っ張り出してきて

無理やりビーチサンダルを履いてます。

ということで、私の今の足元は、こんな有様に。

すごく、おばかさんな感じです




でもなぁ...5本指ソックスは...苦手だぁ....

なんか、足の裏の自由を奪われている気がする...

構造的には、指が別れていない、普通の靴下の方が、自由が奪われているはずなんですが

なぜか、5本指ソックスの方が、奪われている気がする....



...何故だろう。



で、5本指ソックス....

靴を履くと、指先、キツイくね???


いいんだけど...靴は滅多に履かないから...。





で、最近、気づいたこと。

このブログ、今まで、コメントが、海外の広告コメントに占拠されていたんですが

最近、無いね!!!!!

ヒャッハー!!!!

もしかして、管理側が、なにか対策を作ってくれたのかな???


気づくの遅くてすみません。((_ _:))






この記事に対するコメント
足袋
お疲れ様です~

足袋タイプのソックスもありますよ^^
五本タイプが苦手なら
足袋タイプはどうでしょう?

話はかわりますが、
あたしは一回くらい結婚してみても
よかったかなぁ~~って
思います

が、絶対無理^^;
だって育ててくれた家族さえ
一緒に暮らすのすごいストレスだったもん
【2013/03/24 21:39】 URL | きなこ(旧:空穂) #zmqS/pYo [ 編集]


一応、タビタイプも購入したんすが、なんか、指が引っ張られるのがダメっぽいの。残念っす。


で、家族と旦那は、違うから、大丈夫かもよ。

家族は欠点を責めてくるけど 、配偶者の場合、欠点も愛してくれるところが、かなり違う。


なんか、そんな気がするっす。
【2013/03/26 05:55】 URL | さくらいくん #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2225-7dbdb885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





