おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

フライパン置き



近所のスーパーで買ってきた フライパン整理ラックが

墨が乾いていない原稿置きに丁度いいっぽい。

ので、旦那様に追加を買ってきてもらった。

近所のスーパーで700円くらい



で、下の記事にコメントしようと思ったら、弾かれちまったよ・・・

なんで?私のサイトにコメントでけへん!!!うう〜。

「古代は矛盾ばっかり」ってのを書きたかったんだけどねお返事したかったの。



で、最近、パソコンに向かってプロットをやっているか、待ち時間に 背景を描いているか、どちらかしかしていない私です。

たまの 英語の聞き取りのお直しくらいしかお外に出ていません・・・・

買い物も、全部 お向かいのスーパーで旦那様がやってくれるという・・・・・





駄目人間 ここに極まれり になってる・・・・。

まるで、世捨て人のようになっているんですが

旦那様がいるんで これでも リア充になるんだろうか・・・


というわけで、自らの生態を不審に思ったので ネットで検索してみた

リア充=恋愛と仕事が充実している人間

・・私・・・・・恋愛と仕事しかしていないんですけど・・・・・

両方とも、一生懸命やっているから、成功しているかどうかは別として、充実はしています・・・



でも・・・ちょっと違う気がする・・・・。

というか・・・

激しく違う気がする!!!


私の考える リア充(働くサラリーマンバージョン)

上司の駄目っぷりにうんざりしながら しょっちゅう飲み歩き 仕事に疲れたら 上司の目を盗んで近所でパチンコ。家に帰ったら、女房に掃除機でつつかれ 「元気で外で仕事をしているのが一番いい」と言われる生活・・・

働くお母さんヴァージョン

朝早くに起きだして、人数分のお弁当を作り 自分の身支度を超高速で整えて、子供を自転車に乗せて全力疾走。そのまんま、自分は電車に飛び乗って、上司の駄洒落とセクハラにまみれつつ、出来の悪い部下の面倒を見て 定時に仕事を上げるように必死にパソコンに向かい 保育園の子供の引き取りに遅れて、保母さんの白い目に耐えつつ帰宅。土日に買い物しといた小分けの食材で、速攻ご飯を作ってお夕飯。ぐずる子供をお風呂に入れて、食洗器と洗濯機を回し、帰宅後にビールを楽しむ旦那を横目で観つつ、洗濯物を取り込んで、洗い終わった洗濯物を干す



・・・・・・・・・・・できねぇ・・・・・

私には・・・・・・・・できねぇ・・・・・

お父さんは ともかくとして、働くお母さんは・・・心臓発作ぎりぎりでしょ。これ。




う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

働くお母さんって スポーツマンだったんだね・・・



基本、穴蔵で暮らす漫画家の私には 未知の世界だわ・・・






生まれ変わったら・・・・

おとなしく 潜水艦の乗組員になろう。そうしよう。←(平常時に限る)

それが一番、向いている気がする。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様ですぅ~
お仕事お疲れ様です^^
古代は矛盾だらけ・・
たしかに~~

というか、いま、
平等という環境(ぬるま湯)に
長くいる日本人からすれば
矛盾なんですけど、
その時代時代では当たり前だったわけで、
・・・

この話書くと長くなるんでやめます><
(あ、今度このテーマでブログUPしよっと♪)

で、お仕事グッズ、いいものがあって
よかったですね^^

リア充なお母さんはスポーツマンかぁ~
たしかにそんな感じですねぇ
働くお母さんはそれこそ過労死しても
おかしくない生活してる人もいますもんね
【2013/03/23 21:31】 URL | きなこ(旧:空穂) #zmqS/pYo [ 編集]

Re: お疲れ様ですぅ~
> お仕事お疲れ様です^^
> 古代は矛盾だらけ・・
> たしかに~~
>
> というか、いま、
> 平等という環境(ぬるま湯)に
> 長くいる日本人からすれば
> 矛盾なんですけど、
> その時代時代では当たり前だったわけで、
> ・・・
>
> この話書くと長くなるんでやめます><
> (あ、今度このテーマでブログUPしよっと♪)
>
> で、お仕事グッズ、いいものがあって
> よかったですね^^
>
> リア充なお母さんはスポーツマンかぁ~
> たしかにそんな感じですねぇ
> 働くお母さんはそれこそ過労死しても
> おかしくない生活してる人もいますもんね


そうなのよね!!!働くお母さんは、過労死寸前になりそう。それを考えると、「子供はいらない」と言い張る旦那様の気持ちは、私に対する「愛なのか???」とも思えなくもない....わけなんですが、私はせめて一人は作りたかった感じ。

まぁ、それはおいておいて、そんな過労死寸前の生活を、旦那の方がわかってあげられたら、少しはやりがいもあるんじゃなかろうかと思うんですが

男って、なかなかねぇ。そういうところ、自分勝手に気づかない所があるし、基本子供だから、お母さんが頑張ると、甘えるんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

わりと、完璧な女性の方が、辛い目に会うことが多い気がするっす!!!

【2013/03/24 02:02】 URL | さくらいくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2224-8801283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





