おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

プ〜チャンの怒りの原因・・・



プロットの直しの返事待ちなので、背景を進める私

年代的に、オペラ・ガルニエが30年くらいあわなかったので

その前の消失した ルーブルの横の 劇場を ねつ造してみた・・・

そう。あくまで ねつ造・・・・

適当。

で、写真ではよくわかりませんが

ドームを分割するときには、垂直に、下に 直径の同じ円を書いて 割り算で 度数をはかって分割し

それを元に、ドームの分割をするです

難しいもんじゃありません。割り算と足し算ができれば・・・ね。

そうすると、小学生が描いた傘 みたいにならなくてすみます。



で、こんな記事が

●怖い物知らずなキプロス

ロシア政府の口座を凍結って・・・・



どうなっても、知らんぞ キプロス・・・。

で・・・たしか、プーちゃんの長女?か次女の旦那が、ギリシャ系の大富豪だった気がする・・・




まぁ、ほとんど、ロシア系の資産家の口座から 税金をふんだくる事が目的と言われている今回の口座凍結事件

どうなるんですかね・・・・

ロシアが渋々援助に出るのかなぁ・・・・

助けるべきは ユーロだと思うんですが・・・



つうかさ・・・

ユーロの衰退の原因の根本は

労働は奴隷がやるものっていう考え方が、今の時代に合ってないんだと思うよ


まぁ・・・私は 

会社員(ホワイトカラー)の乗る電車を 「社畜電車」 と呼んでしまう 日本に住んでいるから、そう思うんでしょうけど

注意=私自身は 会社員を 社畜なんて思ってませんよ。サラリーマン萌えするし。普通に大好き



労働は 尊いでしょ。どんなものでも。

労働している人間の上に どっかり座って 甘い汁を吸うのは どちらかというと 寄生虫でしょ。日本では



それについて、奴隷とか言うの、日本人の私には 理解できないんだよなぁ・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
異文化
労働者=奴隷っていうのは
いかにも西洋的な考え方ですよね

まぁつい最近まで
インドではカースト制度がありましたしね

日本の「差別階級」は
人が嫌がる仕事を専業としてる家系

だからずいぶん違いますよね

難しいことはわかんないけど
偉い人たちが利益享受して
アリさんはチマチマえらいさんを支えるっと
んでえらいさんたちは肥え太るために
さらにアリさんに鞭をふるう・・・・

アリとキリギリスの話って
ほんと夢物語ですよね
【2013/03/22 17:15】 URL | きなこ(旧:空穂) #zmqS/pYo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2223-f4e6abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





