おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

さすまた 熱望



うちの作り付けの本棚=耐震ラッチ付き♥壁に打ち込んであるので、この本棚が倒れるときはマンションが崩壊している時・・・



で・・・なんか、アベノミクスで浮き足立っている日本なんですが・・・

18日、キプロス問題で、ユーロが「ぎゃぁ〜〜〜〜」になって

株価がいきなり360円下落して「うひ〜〜〜〜」になった後・・・

妙に、暴力事件が多発した日本です・・・・。


あちこちで 刃物沙汰・・・・


関係ないとは言わせないぞ〜〜〜〜〜とか 思っちゃう私。


なんか、忘れてないかなぁ・・・・

為替でもうけるとか、株で儲けるとか・・・・

やりたきゃやればいいと思うんだけど

人を傷つけなきゃ気が済まなくなるくらいの金額を、投資するなや・・・・とか思う私


基本だと思うよ。


でも、今回、なにやら「吉野家の幟で撃退」した勇者や

相手の男に ハイキックをお見舞いし撃退した女子中学生とかが出現したことについて

ちょっと 胸熱になった私が・・・・。


で・・・昔、杉並区で目撃した

放置自転車をぶん投げる外国人を思い出した私・・・

痛いよね・・・自転車にぶつかったら・・・・



もうねぇ、変な事するやつがいたら 自転車でも 自販機の瓶でも缶でも投げつけてやるといいんだよ

日本は 銃は持てない国だし、

刃物男は 刃物がなくなると大変だから 離さないし、投げてもこないから、

なんでもぶつけてやればいいんだよ・・・。


そういう風習ができれば 少しは刃物男も減ると思う・・・。


あ・・・でも、そうなると、今度は 公園の子供が狙われるのかな・・・・


もう、50メートル毎に 「さすまた」設置ってのを 自治体に義務づけてほしいわ。


で、小学生の授業に「さすまた術」とか入れてあげてほしい。

日本は 銃との歴史は少ないけど、刃物との歴史は長いんだから、がんばってほしい


「人を傷つけたい」とか思う 八つ当たり人間はきっといなくならないから がんばってほしい


さすまた=どうやら、最新型はすごいらしい

●すごいぞ!おじさん!!

違うけど、アマゾンでも売ってた

新さすまた 御用 1号P型新さすまた 御用 1号P型
()
ビッグフィールド

商品詳細を見る


やっぱり、一家に一台 欲しいかも♥

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
株や投資
ん~あたしも投資信託やってるんで
影響を受けないわけではないんですが、
株だの投資だのって
自己責任なんですよねぇ~
それを人のせいにするおバカさんが
いかに多いか・・・
嘆かわしいですね

ってか、教育問題の見直しが
急務だと思うんですよね
あたしらの年代以降
想像力=共感力が低下してると思うんです

「痛み」を想像できないから
他人を傷つけることに躊躇しなくなるんですよ

「痛み」って
守られているだけじゃわかんないのに
教育にしろ躾にしろ
子供を傷つけないようにすることが第一

んで教育する側のうちらの世代も
「痛み」を知らない人が多いから
躾の加減がわかんなかったり
キレやすかったりして悪循環

ついつい考えてしまいます。

P.S 前記事のロボットは
「攻殻機動隊」という最近の
アニメに出てくる「タチコマ」といいます
【2013/03/21 23:36】 URL | きなこ(旧:空穂) #zmqS/pYo [ 編集]


痛みって、知らんやつは本当に知らないから、困ったもんだよね

で、痛みを知らないと、「耐えた経験」もないから、すぐに「うき〜〜〜〜」ってなるんだよね。

まいるよね。

正直、社会ってストレスが多いから 

本当の親の愛って、子供をストレスに慣れさせる事なんだと思うんだけど

なんか、違うんだよね、今の世の中って。


で、甲殻機動隊!!名前だけは聞いた事があるよ〜

旦那様がこの前、「甲殻機動隊みたいだ」と何かについておっしゃっていたので

きっとご存知だと思うので 聞いてみる〜♥
【2013/03/22 01:38】 URL | さくらい #hrBdWQAw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2222-0be3f03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





