おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

わりと崖っぷち



旦那様のお土産のケーキ

最近、得体の知れない「贅肉」と言う物が 一キロほど増えまして・・・

「今日はボディーラインがスッキリ???」とか思って体重計に乗ると 恐ろしい事に体重が増えている・・・おそらく 贅肉が重力任せに下に移動しながら 増殖しているのでしょう・・・で、歳で筋肉が落ちて来ているので ボディーラインがすっきりしたと勘違いしているらしい



というわけで コレ以上の増殖は 後に響くので

お茶碗を 小振りにしてみた私なんですが

旦那様は お土産にケーキを買って来てくれる・・・・


・・・・ということで

「わりと崖っぷちなんですぅ〜〜〜〜〜〜〜」と言いながらも食す私



太らせて、浮気をさせないつもりですかね???

太らせなくたって 浮気なんかしないよ。







で、ココからは 最近 漬かっている アルバトールの話し

とりあえず、「999」と「ヤマト」以外は観ました。


なんか・・・オジさん方がよってたかって作ったんだろうなぁ・・・っていう感じが全面に出てて 辛かった

女子には ちょっと 無理が有る・・・

「男なら」っていう話しにいつもなるんですが・・・・

今はそう言う時代じゃないし・・・・とか思っちゃう私がいるのは 確かですよね・・・。

その「男なら」っていう事を 現代の女性は要求されている訳で

「男だったら出来る事」を普通に求められている女子の方が 男らしさが求められてたりしますもん。普通に。





999のメーテルが「後ろ暗いから何も語らないおねいさん」にしか見えない私が 999を全部観る事は不可能だし

最近、裁判で 「ヤマト」は 某大先生の作品ではないと言う結果になったらしいので とりあえず、999以外のアルバトールは全部観た事になる私です





やっぱり、作家ものは 一気読み や 一気観がいいですね。

何に迷って 何を作ったのかが 解りやすい


で、某有名大先生 妙に大人の描写に寛容だと思ったら・・・

青年誌の連載のほうで 大人の描写満載の作品も 描いていらしたらしい。


確かに ゴルゴもルパンも 

「いたいけな子供が 床屋やラーメン屋で 始めて大人の描写に触れる 禁断の単行本」っていう現実はありましたね


そういえば 某大先生の漫画は 根本は「男尊女卑」だけれど 女子のキャラクターが頑丈にできていて

しかも必ず 脱いでいる


・・・・そっかぁ・・・・大人の雑誌にも掲載されていたんですね・・・だから 裸だったんだ・・・




で・・・再確認した事

大先生の話しの中でよく出てくる「卑怯だぞ!!」っていう言葉について ふと思う私

アニメの戦法の中の「卑怯」なんて たかが知れているというか・・・・

あくまで「戦法」なんで 卑怯も何も無いんじゃね???と思ってしまう私がいる訳です


本当の卑怯 っていうものは もっっともっと底意地が悪くみっともない上に見苦しく怠惰で無責任なもんだよ・・・とか思っちゃう私は

年を食ったって事なんでしょうね・・・・あ〜やだやだ・・・・


アニメの世界の 卑怯なんて 子供の世界の卑怯だから 可愛いもんだよね・・・






で・・・語り継がれている 謎が解けました

アルバトールの話しの中で エメラルダスが生涯の伴侶に アルバトールを選ばずに 

アルバトールの友人の 丸顔のチビの大山君を選んだ訳が解った 私です




世間じゃ 「エメラルダスの恋人は 大山君より アルバトールだろう!!!」ってことになっているようですが・・・

ダメだよ・・・アルバトールは・・・エメラルダスには 選んでもらえないよ・・・・無理・・・・


だって・・・アルバトールは・・・・本質的に 渋谷の銅像の犬と同じなんだもん・・・・

コスモウォーリアー零 コンプリート DVD-BOX (全13話+外伝2話, 385分) コスモウォーリアーゼロ 松本零士 アニメ [DVD] [Import]コスモウォーリアー零 コンプリート DVD-BOX (全13話+外伝2話, 385分) コスモウォーリアーゼロ 松本零士 アニメ [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る




すさまじい ワンコっぷりを発揮する アルバトールです・・・

エメラルダスの方が・・・男だ・・・・無理

別の作品じゃ・・・「女が口説いてから その気になって事に及ぶのに時間がかかりすぎて 女が萎える男」と全裸の女に拒否られる描写が出てくる・・・なんとも 情けないアルバトール君です・・・

・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・。

どうやら 自分で事を起こす時は 時間のかかる男らしい・・・・


ダメでしょ・・・そういうの・・・。

っていうか、エメラルダスは そういう男は いらないよね・・・・。友達なら良いんでしょうけど・・・。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2200-b411ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





