おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

税務完了♥



三ツ矢サイダー飲み切りサイズ♥ なにげに懐かしい味がお気に入りです


で、今年の税務は終わった私。何気にホッとしますね。終わると。



で、何気に ここで きゃぴてん・あるばとーるへの愛を語って良いかしらね???

子供の頃に一生懸命観ていたアニメなんですが・・・

今年の映画公開が 凄く楽しみ&不安 な 私なんですよ・・・。




キムタク様がテレビで「男の中の男」として風潮して下さっているようなんですが・・・

女子目線で アルバトールを観ると また違って見える・・・っていうか

女子にとってアルバトールという番組はメロドラマで

彼は本当は こう言う人・・・・(海外の無料アニメサイト=日本語)

●飛んで火にいるアルバトール君

この回は・・・こともあろうか 子供番組のくせに「愛人同士の決闘」っていう(正しくはメンヘラストーカー女と正規の愛人の決闘)

愛人の制止をきかずに 敵の懐に侵入 結局 愛人に助けられる

しかも 自分が刃も立たなかった敵に 

助けに来た愛人はタイマンの末 完勝


自分の愛人の強さを目の当たりにして 言葉も無く笑って誤摩化すアルバトール君

(愛人は ジュラ星最後の生き残り=ジュラ星最強の女 だったので めっちゃ強い)

正直 傷に隻眼という風貌のワリに 「何してんの?貴方???」が多い人です

見た目とやっている事のギャップがかなりある人です。





●愛人の期待に反して 砂漠で行倒れる男

周囲の人間は「あるばとーるなら 砂漠なんか平気」と買いかぶってますが ドクロな男は ものの見事に さばくで普通に行倒れているという・・・しかも水源のすぐ脇で 水に気づかず行倒れ・・・。

突っ込みどころ満載な アルバトール君です・・・

おまけに 少女の言う通りに 敵の為に 怒りながら?薬草をつぶし 治癒に一役買う有り様
薬草をすりつぶす後ろ姿に「こなクソ!!!」っていう台詞が入りそう・・・。

わりと不自由な人で・・・

この 不自由さが 爆笑もので 可愛かったんです。

でも、男子に この不自由さが・・・解るかなぁ・・・

きっと映画版じゃ この不自由さは 出ないんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2194-957633e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





