おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

う〜〜〜ん縮まらない・・・



お夜食の海老グラタン

お夜食を買うのを忘れて 何か無いかな?と冷凍庫をあさったら

お手伝いの方の 先月の海老グラタンの残りを発見

新しいのがあったので、今夜はコレをいただく事に。

明日申告して 必要だったら 新しいのを買って来てもらおう〜



で、とりあえず まだ原稿をやっています。

仕上げと背景に入ってますが ココからが難所。

それっぽい雰囲気って 感覚だから 出すのが結構大変〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

できれば タイムを予定より縮めたいところなんですが まだ先が見えてません。うう〜〜〜ん

まぁ、がんばるだけっすね。




で・・・なにやら 北の方の 核実験のおかげで

うちの上空は 半端無く バラバラ ぶんぶん 自衛隊機がうるさかったよ・・・。

誰が乗っているかは 知らないんですが

きっと

一生懸命 今後の事とか 事態の事とかを 考えている人が乗っているのは 間違いないんでしょうね



最初は「うるさい」とか ちょっと思ってましたが

最近は「またとんではる。おつかれさまやわ〜〜〜」と思うようになった私です。


でも、これって 右翼化って言う???

別に戦争を望んでいる訳じゃないよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2187-61f8e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





