おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那様 怒る



豆腐ちゃんのサーモマグが壊れて漏れるようになったので、ペン入れにしている私・・・。


で、入っているのは 洋服用のサインペン君たち。

グリム系に移行してから 洋服は 全部 サインペンにしている私

理由は 「筆圧が無いから ペンでタッチを入れるのが難しいけど、サインペンは太いのもあるから」



利点=「Gペンの乾きを待たなくていい」

コレは大きいです。ポカポカ 先に進める。「乾いたかな?」とか確認しなくて良いです。


一本の漫画で コピックの 0.03を7本くらい使っちゃうこと・・・・・。

えらいコストパフォーマンスが悪いです・・・・。

インク自体は無くならないんですけど 先がすり減って行く・・・・・。

先端が 潰れるんじゃなくて すり減って行く・・・・。


・・・・いいんですけど。時間かからないから。





で、本格的に「おこもり」体制を乗り切る為に????

旦那様と一緒に お向かいのスーパーに お菓子を買いに行った・・・ら

めっちゃ混んでて レジで10分以上待った・・・・のよ



で、その時に 子供を抱いたお父さんが 私を手で押し除けて 通り過ぎて行ったのよ。

押しのけられた私=「赤ちゃんだ!!!!ちっちゃい手だ〜♥」

でも、旦那様は お怒り。

「あいつ、物みたいにお前を押しのけたぞ!!!!」



なにげに 離れた所から観る状況と 当事者では 事象の認識は違うらしいです


一度、表紙に名前を入れてもらえなかった時も(後できっちりメロンと謝罪をもらったので良いんですけど)

普通、ストーリーを描いた場合、ちっちゃく載せてもらえる。

雑誌によっては 裏表紙に 筆者一覧を必ず載せている所も有る感じ。


で・・・旦那様は フライパンをIHにたたきつけて 涙をボロボロこぼしながら怒っていた・・・。

まぁ、そうだよね・・・普通。原稿ていうのは 1日2日で出来上がる物じゃないからね・・・

で、50ページくらい描いたんだよね・・・

ただ、その時、紙の値上げと リーマンショックと 「独立採算制」→「一回でも赤字が出たら廃刊」で、

大騒ぎな時期だったから。気にしないようにしたんだけど・・・・


一生懸命 描いている姿を観ていた旦那様は 「たまらなかった」らしい。


配偶者って言うのは そう言うもんなんですかね。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2183-6ddbc61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。