おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

懐かしい言葉



食して 仕事して 食して 仕事して たまに寝て を繰り返す私・・・。

外に出てないなぁ・・・あ。でも、この前 コピー用紙をスーパーに買いに行った。マツキヨで 「速攻元気」も買った



で、ご飯中の ニュース読みの時間に

以前、ムスリム圏の、「女子が教育を受ける権利」を主張して 頭を撃たれた少女が

回復して退院?したという記事に出くわした私



良かった。

本当に良かった。



で、思い出した 懐かしい言葉

男はタフじゃなければ生きて行けない。優しいく無ければ 生きて行く資格がない



まず、基本 優しく無いと 人類として 全否定だそうです




でもなぁ、優しく無い男なんて 山ほどいるからなぁ・・・・


男って、メンツの生き物だから 優しさなんて物よりも メンツを先に考えるんだよね


でもまぁ、そういう男って 女が見ていれば すぐに解るんだよね

大体、男が だらし無い格好で椅子に座っているくせに 顔だけ硬くなっている時がそうなんだよね

首から上だけが「しゃんとしている」状態の男は いちばんメンツを考えているときだと思う。

グダグダした姿勢で 目だけがギラギラしている=頭の中で戦っている 状態。


解らないようで、解るんだよね、そういうの。



男をいちばんよくみているのは 女だからね












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2177-8ac08cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





