おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

うう〜〜〜〜ん
今日中に出したかったネームが・・・あと数枚ってところで止まってしまった私・・・。

あ。この状態は、何も思い浮かばないんじゃなくて

台詞がいっぱい思い浮かんで、一体どれに絞り込もうかと悩んでいる状態なの・・・。


漫画のお話作りは 将棋に似ているの

「この道を行くと、ああなってこうなって・・・・コッチの道を行くとああなるからこうなって・・・」って

たくさんの分かれ道とその先が有るの・・・。

一応、キャラで大体決まるんだけど、「コッチの方が・・・」とか、もっと良いのが思い浮かんだ時に、

全体の修正が必要になってくるから、ややこしい・・・。




つうことで、今日中に提出は無理っぽいので

担当さんに電話して、明日にしてもらいました・・・・。


ああ、情けない・・・・



で、そうなると、どうしようもなく腹が減っているのに気づいたので、

冷蔵庫をあさって冷や飯をチンして

お茶漬け食ってます。


どんぶりいっぱいの、大量の冷や飯を、面倒くさいから一気にレンジに入れてしまって・・・・

お茶漬けにしたら、さらに膨らんで 量が大変な事に・・・・。



く・・・食いきれない・・・・


でも、12時間前に、ピーナッツパンを一個食しただけなので

きっと入る。

きっと完食できる

yes! I can!!!!

オバマの個人ヴァージョンにしてみた


もう・・・バカだなぁ・・・

っていうか、お向かいのスーパーに行って、ご飯を選ぶ気になれない。



いつも 自分で自分の首を絞めるのよね 私・・・。



あ・・・・追記

最近思う事なんですが・・・




もし・・・私があのタイタニックの船長だったら・・・・・

多分「沈む」と解った時点で 船員 総出で 筏を作りを始めるわ・・・・・

「ボートでしか助からない」と考えるのは いかにも欧米的だよね・・・。


日本人だったら、きっと迷わず テーブルだのベッドだの椅子だのをかき集めて

カーテンやらシーツやらで縛り始めると思う・・・。

酒瓶の中身を捨てて 栓をして袋につめるわ・・・。

おかしいでしょ。

ボートが無いからって諦めるの・・・。



傾くまでに時間あった訳だし・・・

で、多分、その筏の中央には 盥を仕込んで パンツ燃やして 火鉢代わりに暖をとるとおもうの・・・・

できれば、やるでしょ。そのくらい。




人が甲板を滑り落ちて行くじゃない・・・

「なんでその甲板の木材を、甲板のママにしておいたかな・・・」と思っちゃうのよね・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2168-9add38eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





