おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

描き直し



とりあえず、まだプロットの直しの返事待ちなんですが

設定の場所と時期の変更はもう無いと思ったので。背景を描きつつお返事を待つ私




ほぼ創作の背景なんで、色々迷いが生じて迷走してますが。ソレっぽくなれば良いよね????

描いていたら、目に狂いが出て来て、積み石がいい加減になったので、書き直してます。

迷いは怖い・・・・。


迷ったら、正攻法に戻るのがいちばん。

で、舞台は 南の方のフランスです

どっちかって言うと、イタリア文化との融合が観られる地方です




で、建築物って言うのは、その地域が発展した時期の建物が残る法則つうのがあって、

イタリアはルネッサンスなんですが、それって、けっこう古くって

描いているうちに「んん????」になっちゃった。



ので、無理くりおフランスもどきを描いている訳ですが

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



はやい話が 下手くそだったら ゴメンネ  という話。

間違っても、お手本に南下しないで下さい

お願いします





で、いつもの駄々話しなんですが・・・・



昨日の朝から、私の家の上空を飛ぶヘリ?飛行機?が

4時間の間に7回飛んだ


「何が起きているの???」と思ったら大事件だった


マリへの。フランスの空爆に腹を立てた組織が フランス軍機の通行を許したアルジェリアに腹を立てて

アルジェリアの石油プランと職員を襲って

日本人と、フランス人と イギリス人とノルウェー人を人質にとった(後の報告で10カ国、40人以上だそうな)

凄いトラップテロですね



どこからテロが始まるか解らない時代に突入しましたね・・・



うう〜〜〜〜〜〜〜ん

まだ、どうなっているのか正確な結果は出ていないらしいんですが・・・・

無事だと良いんですが、どうやらヤバい方向に事態は進んでいるらしい




で、何やら フランス抜きで、3首脳会談があって「全部、アルジェリア政府に任せようね」ということになり

アルジェリア政府は「テロ組織と交渉なんかしないよ」という話になって

いきなり「攻撃」始めたという・・・・







うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

どうなんだそれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





まぁ、そう・・・・なるわな・・・


コレが 一カ国だけだったら、「大義」より「国民の意向」が優先されるんだろうけど

国際感情は=テロには屈しない  だから 

今回は被害国が多かった分 責任の所在が逆に曖昧になって

「テロは速攻殲滅方式」をとっていたアルジェリア方式になったんでしょうね・・・





テロリスト側の要求の フランスの空爆を止める  とはほど遠い結論が出たわけで

本当に フランスの空爆をやめさせたかったのだったら、頭の悪いテロ計画だったってことに・・・



でも、先に書いた、イギリスとノルウェーと日本の首脳会談で・・・

「アルジェリアは速攻殲滅」っていうのを知っていたかは謎・・・。

後々問題になりそうです。この会談・・・。


それに、日本じゃあんまり報道されてないみたいですが

イスラム過激派にヨーロッパ人が拘束されたり、殺されている事件は結構あって

珍しい話しじゃないんだよね

福祉施設の職員とか、観光客がやられちゃうんだよね・・・・。


どうなるんだろ・・・・アフリカ・・・・




大人しく頑張れば きっといい結果が出る土地だと思うんだけどなぁ・・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2153-e781b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





