おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

威嚇だけにしてよね....
いきなり こんな記事にビビる私

ttp://flyteam.jp/news/article/18549

西海岸から、米軍さんの艦隊が緊急発進



そうですか....空母置いても、出てきましたか....

「何をしにきた〜〜〜〜〜〜〜〜!!」と騒ぎたい所ですが、

そうでしょうね。空母をおいてくるなら、行き先は沖縄ですね

戦闘機なら、沖縄に山ほどありますからね....



で、記事には、4隻の空母がドックでメンテナンス中と、いかにも「補充」みたいな書き方をしてありますが、空母にはボロボロ駆逐艦とかがセットでついてきているんで、ボロボロと戦艦がいるといったじょうたいだと思っていいんでしょうかね????空母がドックに入っていても、戦闘機は生きているんでしょうね...ふう。


「米軍の60%はアジアに派遣」って言ってたアメリカさんは、珍しく、嘘はついていないらしい



最近、緊張しまくってる尖閣問題なんですが

もうアメリカさんは、何かあるたびに、戦闘機やら艦隊やらを日本に出してきます....

せめて、威嚇の意図だけだといいんですが....

中国さんが、万が一、p3cを撃ち落とす事があった場合、人的被害が出ていなくても、ヤル気満々だと思っていいんですかね????

最近、あたしの家の上空を、プロペラ機がバリバリ、ぶぅうううううううんと凄まじい音をたてて飛ぶ機会が多くなったんですが、あれは、米軍さんの飛行機あったのかな????

方向からすると、千葉の第一空挺弾の方から飛んできていると考えられなくもない騒音の音なんですが...どうなんだろう

しかも音が、どんどん大きくなっている....なりふり構わず、低空飛行???とか思う私です。






北方領土の時は、相手がロシアだったから、腰が引けてたアメリカさんなんですが

相手が中国さんとなると、話は変わってくるらしい。


実際問題として、日本に原爆を落とし、中国さんを戦勝国にしたアメリカさんなんですが、期待を裏切られ、共産党になっちゃった時点で、苦湯を飲んでいるので、堪忍袋の緒がきれかかっているんでしょうか???

どうなんだろう....



実際問題、中国さんが尖閣を手に入れたとして

第一防衛線?列島線?を超えた場合

中国さんと、ロシアさんのお友達連合が楽々西海岸にいけてしまうので、カルフォルニアはかつてないパニックに襲われると思う

アメリカさんにしてみれば、すでに太平洋は自分のものだし、日本は共産圏に向けたただの砲台


やだなぁ、もう.....


中国とロシアとアメリカに挟まれた日本なんで、コレは運命なんでしょうけれども

やだなぁ、もう.....




あたしは老後、幼稚園のお掃除係りになって、平和に暮らしたいのに....

そういうささやかな夢もなくなっていくのかなぁ.....

本当は、保母さんになりたかった私です。でも、資格に苦手なピアノが入るのと、腰痛めるっていう話なんで、老後は無理かな?と素直に保母を諦めている最近なんですが、やっぱり子供が大好きなので、掃除婦でもいいから幼稚園に潜り込もうと考えている、最近の私です。夢は割と地味.....((_ _))


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2150-7c1e95e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





