おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

東京にしてみれば、普通の人数なんだよね・・・



旦那様が夜食用に買って置いてくれた、コンビニスイーツ

カラーの4ギガ超えに苦しむ私・・・・


素材を嵌めて作るので、レイヤーの数が半端無い・・・。


「4ギガ超えるから、保存でけへん」とか、パソコンに言われて「うヒ〜〜〜〜〜〜〜!!」になってます



で・・・ラジオのニュースでは、オリンピック誘致で騒がれてますね。

トルコのイスタンブールはシリアとドンパチやっているし、マドリッドは極貧に喘いでいるし、東京は地震が来るし

どこも「目くそ●●くそ状態になっている」気が・・・・・

で、その、トルコの驚きのコメントに驚く私

「トルコを世界に知って欲しい」

今時、トルコを知らん奴はおらんやろ…とか思った私なんですが、アメリカ人なら、知らんかもしれへん。

でも、日本じゃ、湾岸戦争で、飛行機を譲ってくれた大事件で、良いイメージ満載のトルコなんですが

白人圏では、泣く子も黙る オスマン帝国だから、微妙かもしれない…

ムスリムに対する拒絶反応は、半端ない西洋圏です



で、「東京がコレ以上混むのは嫌だ」というご意見がメインで、今ひとつ、盛り上がらないわけですが

ロンドンオリンピック開会式=8万人

期間中の全体集客人数=1100万人


で、ここで、必ず、私の頭の中にわき上がってくるのが

コミケ=3日で 55万人←(少なく申請して、この人数らしい。あんまり大勢だと、許可が降りないらしい)

冬コミ最終日=21万人

隅田川花火大会=2時間のイベントで90万人←(お昼から通行止めのオプションつき)

慣れていると言えば慣れている東京です

平日のラッシュにブツけなければ、普通にさばけるでしょ。

ご来場の皆さんが、きちんと良い子にしていれば

ココが問題なんだよなぁ・・・・言葉の違う人々が世界中から来る訳だから、大変だよね


しかし・・・21万人が、ビックサイトのあの入り口を通って行くんですね

開場から大体3時間弱で欲望満載の21万人が会場に入って行く有り様は、奇跡かもしれない・・・。



コミケスタッフってすごいなぁ・・・


びっくり。



まぁ、ロンドンみたいに、人は来ないと思う(日本は遠すぎるとおもうの)

でも、ロンドンみたいに「競技はロンドンで観て、ご飯はフランスで」なんてことは起きないと思う。


ただ、コミケと違って、オリンピックは 荷物検査があるんでしょ???そういうの、大変かも。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2146-9821cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





