おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

おいソコのルイヴィトンな感じだった
帰省の途中

丸ノ内線に乗った訳ですよ

そしたら、大手町から 

ルイヴィトン女子とバーバリー女子が乗って来た訳ですよ

ルイヴィトン=(20代後半。黒髪のひっつめスタイル、ネイルはパールのヌード系 化粧っけ無し ふち無し眼鏡、ファーつきグレーのツイードコートに 黒い膝丈スカートに黒タイツ ファーつき黒のアンクルブーツに、白とグレーのヴィトンのダミエ=ヌメ革)

バーバリー女子

バーバリーの斜めがけショルダーに 茶髪 化粧濃し モッズコートに 茶のロングブーツ アメリカの50年代のイラストがプリントされたビニールバッグを手に提げていた)

でね

人のファッションなんか どうでもいいんです。

問題は 

丸ノ内線の中で つり革につかまりながら 

露天で売っているような プラスチック容器の

 フレッシュジュースを飲んでいた

何味だか知りませんが、思い切り、トマトジュースの色・・・・・

そんな、コンサバブランドを引っさげて 思い切り 地下鉄で 車内飲食





そして その会話(断片的)

2000人の会員がいる 結婚相談所

20代だからすぐ(結婚)相手が見つかるって(さ)


婚活中かよ





そうなのか? 地下鉄で 車内飲食する奴に 結婚相手が見つかるとは思えんのだが・・・・

20代なら 地下鉄で車内飲食するような女でも、結婚できるのか????


というか、そのコンサバな形は もはやトラップ=罠 ですよね




ということで、お家に着いて、旦那様に疑問をぶつけてみた

旦那様=「車内飲食するような女だから、コンサバ引っさげても 結婚相談所なんじゃないか?」



まぁ、いいや。

コンサバで男を騙して、成田離婚してくれ・・・



で、その2人を観ながら 私の考えていた事

どこかの駅で、どど〜〜〜〜〜っと 高校の運動部の大荷物を抱えた集団が乗って来てくれないかな

ジュース潰れればいいのに

急ブレーキでもいいや。人にぶっかけて、思い切り怒鳴られればいいんだ



悪魔ですかね?

でも、考えるでしょ。

年に数回しか電車に乗らない私でも、急ブレーキに遭遇して、転んだ事は有るよ(満員でつり革につかまれなくて、そのまま倒れて行った)

車内飲食がダメなのは いつ何時 人に迷惑がかかるか解らないからでしょ。

プラスチック容器のジュースなんて、ちょっと手に力が入ると、ぴゅ〜〜〜〜〜〜〜って吹き出すし、蓋も外れるよ。どう考えても ダメでしょ


あ。でも、アタシもあんまり大きな声では言えないかな

昔、やっぱり丸ノ内線に乗っていて、車内でハンバーガー食っている男子を見つけた

「やだなぁ、何を考えているんだろう。マナー最悪」と思って、その男子をよく観たら

隣町に住んでいた 私の 実の兄だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・あの衝撃は 忘れられないっす



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2142-f9f454a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





