おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

自分に疑問



実家で一番気に入っているカップ

で、昨日は、病気の親戚の所で プロットをやりながら ご飯出し。

で、病人だけあって、ご飯があまり食べられないので、ちょっとづつ盛った、小皿を並べる感じ

まぁでも、頑張って食べてくれて、プチご飯のお代わりがあった。

デザートのケーキも半分食べたんで、元気な方なんでしょうかね。

ただどうも、手元が狂うらしく、二回、お茶とかこぼしてましたね....



健康で、モリモリ飯が食えるってのは、幸せな事なんですね


まぁ、でも、私がその病人さんと同じ歳まで 元気でご飯をモリモリ食えるかっていうと、甚だ疑問な訳ですが...

皆さんも、健康には気を使ってください



と言う事で、今日には新幹線に乗って、旦那様の元に帰る予定の私です

久しぶりの旦那様のお顔なんですが、どうやら彼は、東京の空のしたで風邪を引いているらしく...


つまり私は 病人の元から病人の元に帰るのか?????????という状態に。


ふぅ........

まぁ、風邪を引いてしまったんなら仕方ないんですが

なんか

ふぅ........な感じ




で、今回の帰省で、一番嬉しかった事

プチ海原雄山の弟君に、「今度、暇ができたら、温泉を奢るよ。」

伊豆の、隠れ家的秘湯で、一泊10万円だそうな

で、そんな美味しい餌を私に巻いた弟君の次の言葉

「一人でいくと、すごくリラックスできて良い所だよ。宿に時計が置いていないんだ」

そうです。ひとり温泉....

もしかすると、「夫と共温泉」を進めてくれたのかもしれないんですが、

彼は一人で贅沢な時間が過ごせると進めてくれた


弟君は、「ひとり温泉」が好きらしい。


そして、私は「ワイワイ温泉が好き」


一人ぼっちで温泉は嫌.....


でも、弟君は、一人でアラスカの天気予報を見て、オーロラを見にアラスカまで行ってしまう

漢気溢れた人

ツアーとかじゃなく、マイナス40度のアラスカを、一人で車で行ったらしい。

う〜〜〜〜〜〜ん。

精神的に、かなり自立していると言える 弟君です。




こういう時の価値観って、自立と関係あるんですかね....



ということで、気持ちだけ、ありがたく食した私です


温泉は....たぬきの剥製が置いて有るような、安宿で良いので、卓球ができる所がいいっす。


一人温泉ができない私は、精神的に自立していないのでしょうか?

ちょっと自分に疑問を持った私です

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2140-d3e6be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





