おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

飛んでる!!!
なんか 締め切りしている間に 「飛んでる」映像が公開されていたらしい



乗ってる飛行機はこっち

●wiki記事

日本はなぁ・・・空母禁止だからなぁ・・・アメリカのバカ〜〜〜〜〜〜〜〜

それにしても、ロシアは上手くやってますえね

確か、今年の軍備輸出量は好調だったらしい・・・・。

どこに何を売ってるんだか・・・・





で、話は変わって 次のお仕事が決まった私

地道に キャラ設定のための資料集めしてます

次の舞台はおフランス。


で、おフランスに思う事

金持ちに75%の税金をかけたおフランス・・・・


フランス革命で 貴族の財産没収しまくり、ぶっ殺しまくったおフランス・・・・

今度は75%の税金をかけた・・・・

あの国って・・・

金持ちが長く生息できない国だったんだね・・・・・

ちょっと怖い


そういや、中学の時かな・・・・図書館でドゴールの本を読んでた

もう昔の話しだし、もう、ドゴールなんて空港の名前でしかきく事は無いんで 詳細は忘れちまったんですが・・・

今だに忘れられない一節があって

「パリジャンの考えは3日で180度変わる」っていうのがあった・・・・。


普通、考えに考えた結果の事は 3日でなんか変わらないと思うんですが・・・

素直なんですかね???愛にあふれていて許容範囲が広いんですかね???


ウ〜〜〜ン。まぁ、そうなんだろうなぁ・・・・

愛にあふれていなきゃ 75%の税金は やすやすとは許容できないよね




あ。ドゴールの本なんか読んだというと 「戦争大好き?」とか思われてしまうかも知れないので 注釈

母が 日本男児にありがちな 別居している父の事を「貴方の父親はヒットラーよ!!!」だの「ヒットラーさんが」などと言っていたので

子供の私は素直に「ヒットラーとはどういう人なのか???」という疑問のうちにヒットラーの本を読んでいて

その流れで フランスのドゴールに進んだだけです

ちなみに ヒットラーについて 母が詳しかったという事もないです

ヒットラーに詳しい人は 自らの伴侶の事を 罵る目的で 「ヒットラーだ」などとは言わないんだよな・・・

ただのイメージで 思い付いた最上級の悪意を吐いて気を紛らわせていただけ。

でも、子供の私は そんな現象に気づく事も無く 

等の父も別居していて、たまにしか遭遇しないので正体もわからず

ただヒットラーなんだなと本を読んだと言うだけの話し


と言う事で、私自身、ヒットラーに対する 個人的な思い入れは全く無いです



「若い女は蝋のように柔軟」だの言うた時には 電車の中で脚を踏むオッサンのリストに入ったさ















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2124-c3147842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





