おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

痛い展開になって来ている模様・・・・
最近、パレスチナが 国連に 国として認められたじゃないですか・・・・でも、アメリカが反対してたじゃないですか・・・


ということでですね・・・・ちょっとパレスチナ問題・・・・


ここで 大まかにパレスチナの説明

紀元前14世紀頃?のエジプトで奴隷なんか嫌だと モーゼ君が神様と約束してユダヤ教発祥
モーゼ君民を連れて逃げ出す(ユダヤ教を信じる人達がユダヤ人というくくりなんで、民族は多数)
ユダヤの王=ダビデ王が周りの王様と血縁を結んで一大王国を作り 
後のソロモン王が建てまくった神殿等の経費がかさんで税金の負担が大きくなり
重税を嫌がった民は南北に分裂
その隙をアッシリアに攻め込まれ 
10部族は「絶対またここに戻って来てやるからな!!バカやろう!!!」とアークを持って世界に散った


時は経て 一次大戦目前のオスマントルコ統治時代
東ヨーロッパでユダヤ人イジメが激化 
ユダヤ人は「世界に散らばったユダヤ人が1つになって軍備をもてば、英仏のように有色人種の土地を植民地にしてソコに国家を作れるのになぁ」と考えるようになる。
軍備は無いけど金なら有るので 札束切ってエルサレムのあるパレスチナのアラブ人の土地を買収しまくる
パレスチナのアラブ人 怒る
オスマントルコが第一次大戦に大敗=イギリスが統治することになる
イギリスがユダヤ人の移民を許し、パレスチナにユダヤ人国家=イスラエル を作る事を容認
パレスチナのアラブ人激怒=内紛
ヒトラーが政権を取って反ユダヤ主義を掲げると
ヒトラーが怖い 各国のユダヤ人はこぞってパレスチナに逃げて来た。
パレスチナのアラブ人大激怒=反乱=戦闘状態
イギリスは大変困って パレスチナにユダヤ人国家を作る事を禁止し、「パレスチナのアラブ人の許可が下りないとユダヤ人は来ちゃダメ」←絶対ユダヤ人来れない政策を宣言=実質、自分の責任を投げ、統治を放棄してトンズラ
二次大戦が終わったあと、ユダヤ人収容所で何が起きていたか発覚
世界は申し分けなさすぎて ユダヤ人国家=イスラエルの樹立を承認し パレスチナのアラブ人キレる
やっとイスラエルという国家を持ったユダヤ人。
軍事力によってパレスチナのアラブ人を追い出し パレスチナの国土を手に入れる
「なんで白人がいじめたユダヤ人の怒りの矛先がアラブ人に向いた挙げ句に土地まで取られんねん!!」と怒る隣のアラブ国家諸国とイスラエルは戦争を始める
アメリカの支援で戦争はイスラエルの一人勝ち
国連がイスラエルに怒って 戦線=国土の拡大を元に戻すように忠告

で、今もイケイケドンドンで軍備増強、ミサイル打ちまくり

怒った追い出されたパレスチナ人は アラファト議長の元に外国で集結し イスラエルを攻撃

血で血を洗う報復合戦&国連や条約を無視しまくりの状態に・・・











で、問題はココから



平たい話し なんか すごく 元からファンタジーっぽいぞ!!!という意見が出て来たのですよ


どんな謎かというとですね・・・・



フランス人がユウツベ動画で 訴える所によりますと

失われたユダヤの10部族が アークを持ってイスラエルを離れた

そして ユダヤ教は世界に散って 宗教だけを伝承して ユダヤ人になった・・・・


っていうのは嘘なんじゃね???と言い出した・・・・・

民族が移動したのなら DNA検査すれば解るんじゃね???

言葉や風習も 伝承されていて あちこちで見つかるんじゃね????

でも どこにもそんなもの 見つかってないよね?????

と言い出した。



つまり 何が起きているのかというと・・・・・


こう言う結論を出して来た

消えた10部族=今のパレスチナ人


その消えた 10部族は 消えたんじゃなくて・・・地域と同化して・・・

今まさに虐殺して爆弾打ち込みまくっている先の パレスチナ人ってのが

子孫なんじゃね??????????????という話





で、ユダヤ教に改心した 他の土地のユダヤ人が

その 先祖の 本当は逃げ出さなかった イスラム教徒に改宗したパレスチナ人の

土地を奪って 国から追い出し ユダや国家を作ったんじゃね?????????


という見解を出して来た訳なんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・もし本当なら・・・・・・・・痛すぎるぞ・・・・・・・・・・・



っていうか・・・・・



だから是が非にも 「散った10民族の残したアーク」を探しに 

国家ぐるみで 日本くんだりまで来て 調査している訳ですね・・・



まさか・・・あなた・・・いままで「わしらの土地を奪った者の子孫」として目の敵にしてぶっ殺しまくって来た人々が 実は 本物の子孫だったりしてもらっては困る訳ですよ・・・。



つうか・・・フランス人って・・・・凄い所ついてくるなぁ・・・・。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2119-51e8cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





