おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

コレが正しい気がして来たから不思議
たまに 和楽器の音が聴きたくなって ユーツベする私なんですが

こんな物見つけた

ジョージさんだかベティーさんだかが和太鼓叩きまくっている動画




銅鑼とホラ貝が一緒に出て来た時には「来たよ来たよ」なかんじだったんですが

なんだか 脳内ホルモン出しまくっているご様子

楽しそうだ・・・・。



つうか、普通、日本人の和太鼓ものって 大人しく聴いて 最後に拍手なんですが・・・

この盛り上がり様は何????

何?この 「野生」な感じ・・・・


で、私の感想

日本の匠が打つのも好きだけど ココまで無邪気にやってくれているのも楽しいかなと。

あと、リズムの切り返しが早いよね。

技術云々より、そう言う所はコッチの方が好きかな



つうか、基本 太鼓は 祭りだから コレでいいんだよねっていうか

コレが正しいんだよね???


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2118-610ff70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





