おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

no title



頑張っている ローマ兵さんたち=今回のお仕事が帝政ローマだからたくさん出てくる

で、ついついローマ兵を描いていて思う事・・・・

「ローマの泥棒、凄かったな・・・」

で、最近仕入れた 古代ローマ情報

当時のローマ人は どこでも、誰でも 子作りを始めるらしく

「誰の子供だか解らない」という理由で 遺産を子供に相続させる事に熱心ではなかったらしい。

& 子供を育てるのも面倒だったので 子供が生まれると 捨ててしまうらしく

孤児院は満杯だそうで・・・・結果、その孤児院の子供たちは お金持ちに買われて奴隷になったそうな。

で、身分の高い貴族も あっちこっちでヤリ逃げするので 

そこらへんの捨て子の子供が自分の子供の可能性もあるので

奴隷として買った所で、冷たくする事は無く 奴隷に優しい社会だったそうな・・・・。




私の中での古代ローマは

アッチラの後遺症に蹴散らかされた帝国 と思っているんですが・・・・・

以上の子供事情事を考えると 滅びて当たり前な気がする・・・・

っていうか・・・・・

イタリアで一週間に3回も 泥棒に遭った私の イタリア人の印象は最悪なんですが・・・

逆に 一週間に 3回も泥棒に遭遇した理由が解る気がしたわ・・・・

子供はちゃんと 育てようよ・・・・。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2103-15c9a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





