おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

爪ヤスリかけてみた



何に 爪ヤスリをかけたかと言うと 定規にかけた。

実際問題 傷がついていない定規は有るんですが

今はミリペンで陰の斜線を入れているので、ペン用の厚みのある定規より コッチの厚みのない定規の方がぐあいがいいんですが

カッターで傷ついて 凸凹になっていて ちょっと気を抜くと 凸凹な線になってしまったので

新しいのを買おうと思ったら、同じ物が見つけられず・・・・・

「どうせ凸凹なら、いっその事・・・」と 爪ヤスリをかけてみた。


ら・・・・

滑らかになった。ボコボコが消えた。

GOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!



ということで、 消ゴムのカスで溶けてボコボコになった 雲形定規も 滑らかにしてみた。

意外と使えました。爪ヤスリ。



・・・・・・やだなぁ・・・漫画家って

爪ヤスリって、お洒落の為に使うもんじゃね?????


あ。カンナをかけるみたいに、まっすぐにかけてね。

歪まないように。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2101-1f442eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





