おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物は取り様なんだと思う



急遽 大きめのコロッセオが必要になりゴリゴリパース取り。

柱の数とか変わっちゃいましたが、そこら辺はご愛嬌でゆるしてつかぁさい。

しかし・・・コロッセオって・・・

で、本当は、コロッセオが出来る43年前のお話なんですが

ローマと言えば、コロッセオなんで 

43年なんて時差はどうでも良く無いか???という結論に達した私。


しかし・・・・

このコロッセオ・・・・なんか綺麗に右半分が削ぎ取られている訳なんですが・・・・

で・・・・誰だ?こんな壊しかたをしたのわ・・・・と思っていたら

ローマンコンクリートのこのコロッセオ。石が丈夫だから 採石場になっていたらしく

コロッセオから削り取られた石は サンピエトロ寺院にも使われた・・・そうな


削ったのかよ!!!!!!!!!!!!

使ったのかよ!!!!!!!!!!!な感じですよね・・・・。



どうりで、空爆とかじゃない感じに壊れていると思った・・・。

イタリア人〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まぁ、いいや。イタリアの物なんだから、

イタリアがどうしようと、イタリアの勝手だ









で、2個下にブロった、ボコ事件なんですが

ようは、ボコられて、それをどう捕らえるか?なんだと思うんですよ。

酔っぱらいにボコられたとしましょう。

選択肢はいくつも有る。

1=酔っぱらいを一生怨む
2=殴った人を一生怨む
3=ただただ考えないようにして過ごし、忘れるように努力する
4=逆襲に出てみる
5=酔っぱらいに近づかないようにする
6=殴った人自身と絶縁して二度と近づかない
7=弁護士をよんで、賠償金を請求する
8=警察に行く
9=生きている限り恨み言を言い続ける

その他にもいっぱい、人の取る道は有ると思う。

結局ね

どれを選ぶかは 本人次第。

ただ、私は 隠すつもりはないですよ。

私の経験を話してはイケナイ というのは 人権侵害でしょ。

ただ、誰がやったかは 必要なときにしか明確にしないけど。










ただですね。

犬に噛まれた事を忘れる人間なんていませんから

暴力を振るう時は 気をつけた方がいいと思うな。と 私は思うんですよ。

激情に任せて 暴力を振るう人間を 信用する人はいないでしょ。

人の財布から お金を抜き取る人間を 信用する人がいないのと同じだと思う。

理性や倫理より 自分優先 ということだから、多かれ少なかれ 被害を被る事になるんだよね。




ちなみに、父とも再会し、言葉を交わした訳ですが

本当なら、私は「実家に脚を踏み入れてはイケナイという呪いをかけられた娘」 だったんですが

私は「人を切り捨てる選択に賛同は出来ない」ので、度々帰ってました。

「ふふ♥また来ちゃったもんね〜♥言いつけなんて守らないもんね〜♥」という感覚です。

というわけで「父の渾身の言いつけ」は私の厚い面の皮で 空振りに。


まぁ、でも。空振りにしておいて良かったのかな。

根に持って 逃げ出す事も出来ましたが あえて逃げないという選択肢も有るんだよね



呪いの言葉は気にしなければ 呪いにならないわけで

呪われたら 気にしないっていうのも 有りだと思う。


種類によっては 

真に受けず、ひとひねりくわえて

もぐもぐ美味しく食ってしまうということも 

可能なんじゃないかな???   と思う今日この頃の私です









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2096-780ce029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。