おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

寒いぞ…



今年の 初ストーブ

付き添いが終わって、お家で2〜3日、下書きをして 東京に戻ろうかと思っている私です。

そうだ。

親戚の家で、なんと×××万円の応接セットっていうもののソファーで一晩寝かせてもらった。

なんだ、あれ。

身体がハマって、包まれている感じで、あたしの家のベッドより寝心地が良かった.....おそろしや、ゴージャス。

で、次は、××万のソファーと×万のムートンで寝かせてもらった....

実は感動して、いちいち値段を親戚に聞いた恥知らずの私です。

普通に「なんぼで買えるん?」と聞いたら答えてくれたので、

「××万と×万円で総額××万円に包まれて寝る私♡」と言ったら、笑われた....。


だって....

あたしんちの椅子、普通に「ニトリ」だもん......。

喜んだって良いじゃないか.....。



また、あそこで寝たい。


親戚曰く「体を預けるものにはお金をかけなさい」だそうなんですが....

あたしの家は、身の丈が「ニトリ」なんで....

おそろしやゴージャス は 無理でしょう。残念。



わざわざ、東京から出張って行ったので、わりと親戚の皆さんに 大事にしてもらったわたし。

しかし....

やっぱり、若い人手が必要。っていうのは、ちょっとわかったかな。

確かに、高齢者が、長い間、病院の椅子には座るのは辛いだろうね。

まぁ、わたしの仕事は、ずっと座っている事 なので、別に辛く無いので、

座るのくらいはやらないとね。

ただ、車が運転出来ないので、マジ、座っているだけ、スーパーで走ってくるだけ....という、役立たず加減ですね。


あ。そうだ。

実は、帰省中、またちょっと、変なやつになってしまった....。


病院の近所で、携帯用醤油を買ったてたんですよ。

病院食がまずいということになったので、親戚に車を出してもらって、何か食べれるものを用意しに、スーパーに出かけて行ったら、醤油を忘れて

引き返して「小分けパックの醤油」を買ってたら、正面から、中学時代のクラスメートの男子が歩いて来た。

ので、ダッシュで醤油を振りながら「お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と言いながら横切ってしまた。

とっさに名前がでてこなかったんだよ....

きっと向こうは忘れていて、「変なオバさんが走りながら醤油を振って横切った」としか思ってないと思う。

今思うと、超恥ずかしい......。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2090-f7b5f700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





