おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プロット出して、旦那様とお夕飯を食べていた。

で、最近、食事のテーブルにモニターを出して来てテレビを見ながらご飯を食べている私たち。

ニュースを見ながら、二人で「ぶぅぶぅ」ヤジを飛ばして文句を言っていると言う.....。

で、今日はさかんにヤジが飛んだ。いつもの3倍くらいヤジが飛んだ


例の大学問題です。

で、うちはメディアや政治家と反して「今回の田中真紀子は悪くない派」なので、

おそらくしばらくは、二人で息を合わせて「ぶうぶう」言っていると思います。

子供がいない食卓ならではの光景ですかね...。

民主の腐り具合も凄いですが、やっぱり自民の発酵具合も相当なものですね。



しかし、最近本当に大臣がゴロゴロ変わる...多分、官僚は大臣に長居してもらっちゃマズイから、ゴロゴロ変えてるんでしょうね。その分、中身が腐ってると見ていいんだと思う。大学がボロボロで来てくれないと、天下り先の確保ができなくなるんでしょ。どうせ。そんな類のものです。





で、アメリカ大統領の就任に対しての 最近,腰を痛めて遠出ができなくなった凍殺番長のコメントが出て、「ロシアはアメリカの望む譲歩ができる」みたいなことを言っていた...........(うちでは凍殺番長の病名は「ぎっくり腰」ということに勝手になってます)

.........こ..........コレは...................「いらっしゃい坊や♡何してほしいの?」って言っている????????

世の中も変わったもんだなぁ...........まさかロシアがそうなるとはなぁ.........


というわけで、着々とロシアさんは、その野望を成し遂げようとしているらしい。

○ロシアさんの日本へのラブコール

来たよ来たよ。シベリア鉄道高速計画......

5年前くらいに、三井物産のホームページに将来の展望みたいなのがのっていて、みかけましたが、その後見当たらなくなったので、頓挫しているんだと思っていた。

大々的に始めるつもりですね。

記事の内容からすると、バム鉄道の近代化を日本にさせるつもりなんですね?

どの規模まで考えているんでしょうかね????ドキドキです。

私的にはいっそリニアまで手を出して欲しい。

シベリアなら リニアは走り放題で、騒音なんかも全然関係ないから速度は出し放題ですね。

ジャンボジェットの速度が 900キロくらいでるそうですから(昔は600だったと思うんですが)

現実的にはリニアだと3倍くらいかかるのかな???

でも、画期的な出来事になりますね。ロシアさんにしても。


でも...夏に蕩けるツンドラ地帯の地盤対策からはじめろって話になるのかな???どうなんだろう。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2077-7afdc48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。