おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

思い切り上から目線の私
オバマんの勝利を喜ぶというより

ろむにーの落選を喜んだ風の今回の私....。


なんか複雑。

オバマんの向こうには、TTPが待っている....。


まぁ、今の日本の現状じゃぁ、TTPに活路を見出すしか無いのかな???

でも、日本が活路を見出した瞬間に、理不尽んなどでかい大砲を持って待っている気がするアメリカさんです


アメリカって、いつもそうでしょう????

平和的であったら、「やっぱりアメリカだなぁ」と思うけど、ソレが非常識だったら「やっぱりアメリカだった」っていうことになる、いつものあめりかさんです。

しかも、アメリカさんには「真ん中」が無い。いつも両極端の結論を強行突破するのがアメリカ。

で、思うにこれは、コンプレックスの裏返しなんじゃなかろうかと思う私です。

「正しいことしなきゃ。絶対勝たなきゃ。」っていうコンプレックスに、始終苛まれているんじゃないかと....。



思うに,中国人を殴るドイツ人じゃないですが、白人さんはスポーツ以外で他の人種に抜かれることが大嫌いだから、結果的に、どでかい大砲を持ってこなくちゃいけなくなるんだよね...。

いやいや、そうじゃないから。

ピラミッドを建てたのは,エジプト人だし

星を詠んで暦を作ったのはシューメール人だし

算数で0はじめたのもインド人だし

火薬使い始めたのは中国人だし

鉄を作り始めたのは、トルコのあたりだし

鉄砲の三段うち始めたのは信長だし,日本の火縄銃は、画期的な「雨天決行型」もあったし。


そういう他の民族の発明が流れ流れて世界は出来上がっているのであって、



銃を作って、ぶっ放して、槍しか持っていない原住民を狩ってきて、お金貯めて産業革命が始めて、18世紀から近年の3世紀を制覇したからって,それはただのジャイアンなだけで、精神世界が幼稚だっていう証明だし

最近でも、気候の変化で大ダメージを受ける 遺伝子組み換え食物を作って大喜びしているようでは「バカ」と 罵られても行きすぎじゃ無いきがする。

人間や自然を舐めまくり過ぎ。

「農業を支配するんだ!!!」とか考えるって、「さすが200年しか農業してないアメリカだよな 」 とかおもっちゃうのよ。私わ。そんな甘いもんじゃないでしょ。(ただ、モンサント、除草剤部門では三菱が、遺伝子組み換え部門では住友が提携してるんじゃなかったっけ?????まぁ、仕事なら、やっちゃうよね、日本企業)


あ。でも最近、一つ、彼らはお勉強したらしい

○ 最近のサンディで、一つ賢くなったアメリカ


とっとと、東京都庁に電話して、業者の受注を始めてください。


この排水システムは、豪雨に対してで、高潮対策では無い。とか結んでいますが、高潮は津波じゃないし。無いよりあった方が良いと思うわ。真剣に。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2075-eba025bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





