おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

計り知れん差別
●大学に行く事を許さないだそうデス

女性の教育を許さない ほっかむり団体が、今度は 大学に通う女子を無差別攻撃・・・・


女性差別は日本にも根強く残ってて、うんざりしますが・・・

年端も無い女子を狙うって,卑怯きわまりないでしょ。



でもたいがい、そうかもしれん。

女にコンプレックスを持った男子は 卑怯。



思うに、男子の中には 潜在的に女を殴って言う事をきかせるっていう本能が

DNAに刻まれているんじゃないかと思う。





物をはっきり言う女で,男に殴られていない女はいるのかな




私は「陰でグチグチ言っていても、何の解決にもならない。」と考えるタイプなので

本人に向かって「ソレは理不尽である。貴方の考えはとても自分勝手であって、そんな貴方が他人に自分の意見を強制する権利は無い」などとはっきり言うので、当然、殴られました。

その時は「何も言わなきゃ殴られないのよ」と言われたもんですが

たいがい、自分勝手な人を自分勝手だと責める訳ですから、自分勝手な人が逆上しない訳が無いので 必然的に,ヒドイ目に会います。

確かに、賢い方法ではなかったでしたね。

でもまぁ、ボコボコになっても自己の主張を暴力に屈して曲げるよりはましという気はしていました。顔が腫れ上がったり、痣程度ですむことなら、一週間もすれば元に戻るので、あの頃は気にしなかった。ただ,相手が凶器を持っていたら、他の方法を考えたと思います。

長女なんで、自分が前例を作る訳ですから、「いい加減にしろ」=「そう言う事をされては周りが困ります」って言う事は,はっきり言わないとダメなんですよ。これはきっと、長女にしか解らない感覚かも知れない。





で・・・・いくら、有名な大学を出ていても、女に暴力をふるう男はいる。

女をいじめる男子はいる。




強姦されないように、黒いほっかむり とかなら、まだ合理性が有るんですが

こと、「教育」に関しては 何の合理性も無いでしょ。

「頭の回る女に口答えされたく無いだけ」っていう感情論でしょ。


「女のくせに生意気なこと言いやがって」とかっていう台詞はよく聴きますが

この場合「優位性が観られるを議論を展開した」わけで

つまり、「女のくせに生意気な」というのは、事実上の「降参宣言」なんですよ。

で,男は暴力を振るう。





思うんですがね

それでも、男子が身体を張って肉弾戦で戦った時代だったら,100歩譲って,譲歩せんでもない。

でも、もうそんな時代じゃないし、

第一、女だって、昔の出産での死亡率はやたら高かったので

命がけと言うんだったら,女だって命がけだった。

一生に何回、命がけの戦争が起きるか知りませんが、女は子供を4人生んだら4回命をかけたわけです。

でも、そんな時代は19世紀に終わってる訳で

ロシアの劇場占拠事件でもわかるように、すでにゲリラにも女性がいるわけで

「女だから」とかいう差別はありえんでしょ。


でも,思うに、男性の女性差別は無くなる事は無いし

ほっかむり教の極派は 世界でなんとかしようとしても,なんともならんので

別の方法でのアプローチをした方が早い気がする。

外出しなくたって、今の時代、お勉強はできるんだから

国の方で、通信教育の充実とかいう方向で進んだ方がいいんじゃないかな




平たい話し、数学や化学には国境は無いのだから、外国のカリキュラムを翻訳して受けられるようにすることもできるわけで、ようは識字率の上昇だけを考えればいい時代には、すでになってますよね。



2世紀も前の脳みそは完全無視にして、安全な解決策で解決すべきだと思う。


相手は200年前の概念に縛られている訳ですから、きっと、頭を絞って,現代的な方法を使えば旨くできると思う。

きっと出来ると思うので、諦めないで頑張って欲しいものです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2070-c9c41dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





