おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故アフガニスタンと同じじゃない???
米軍さんが、「離島奪還演習をするよ」と言ったのを 速攻止めた日本の防衛大臣なんですが

米軍さんはこの日本の対応を「理解できない」とお怒りとか・・・。



確かに

「お前の為の奪還演習なんだぞ!!お前たちは訓練無しで島を奪還しろと言うのか?わしらに死ねと???」とお怒りなのは解る。


アメリカ本土の離島なんて、奪還する危機は当分来ないので、コレハ日米安保条約専用日本プログラムなのは間違いなく、オスプレイ配備もその一環なのは、よく解る。

で、日本はソレを蹴った。




とにかく、沖縄と中国に配慮した結果の決断なんでしょうけど、アメリカにしてみれば理不尽きわまりない決定なのは確か。



なんですがね、その沖縄。

また、米兵さんの暴力事件が起きているんですがね・・・



私は密かに知っている・・・。

英国のアフガニスタン基地には 可愛いお嬢さんの接待出張サービスが有る(エッチな事は出来ないと思う)

Tシャツの胸の部分が,巨大バストで膨らんだ、ナイスバディーのおねいちゃん方が、お揃いのTシャツを着て、現地のイギリス兵士と仲良く写真を撮っている。


そういう対応を、沖縄の米軍基地はしているのかな・・・・。

もし、可愛い金髪のおねいちゃんたちが、基地の中にたくさんいたら、基地の外になんか出なくていいんじゃないのかな・・・。

それとも、紳士の国のイギリスだから、可愛いおねいちゃんを基地の中に入れていても,問題が無いだけで、

フロンティア精神大爆発で,たまに人間耕耘機と化すアメリカ兵では大変な事になるのかな????

だったら,兵士を外出禁止にして、おねいちゃんを外部から基地に通ってもらう事にすれば、一大事は起きないんじゃないだろうか・・・。基地の外でおねいちゃんに大変なことが起きたら、今度は沖縄の問題になる訳だし、そっちの方が自制が聴くでしょ。


とにかく、沖縄のおねいちゃん問題をなんとかしてもらわないと、アメリカ軍にとっても理不尽な問題が積もって行くだけなんじゃなかろうか・・・とおもう今日この頃です


アフガニスタンの英国軍基地のロシアのニュース



すごいなぁ・・・・女の人も兵隊さんで行ってるんですね・・・身体が丈夫なんですかね、生むまで気づかないってすごい。

現実問題、近代兵器線では、身体の小さい女性の方が的が小さくて有利と聴いた事がありますが、アフガニスタンみたいな前線にも女性が行っているのはすごいかも。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2068-a4f9e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。