おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こう来たか...



旦那様に、モンブランブティックに出してもらった結果こうなった

当時の原価より高い...。

しかも、カスタマーセンターで検査して、問題があったら更に上乗せ修理だそうです。


ほほう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


リフィルが爆発して汚れたので、メガネスーパーみたいに、その場でピュピュ〜って洗ってくれるかと思ったんだけど、甘かったわ。


三菱を何本買えるんだ???多分、ビジネスモデルだと5本くらい。

いや、買い直さないといけない リフィルは1000円以上するので、6本か???



という事で近況なんすが

今、プロット中です。なかなか短くまとまらないので苦しんで居ます。悪い癖です。

でも、綺麗に短く決めるのが 短編の醍醐味だと思うので、がんばってるんですが、まだまとまらない。うう。


で。夕食後に、食休みでゴロゴロして居たら....

旦那様が「イジリタイ」と私をユラユラ揺さぶって来たんですよ。

感覚的には、子供がお父さんを起こす感じの揺さぶり方ですかね。

で、私はゆさぶられていたのですよ。ゆ〜らゆらと....そしたら....


乗り物酔いのような状態になって、お夕飯を吐く寸前に...

バケツ抱えて「グフ..ゲフ....」とかいう羽目に




あの揺さぶりって、食後にやられると、何気に凶悪だったんですね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2059-b6cd605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。