おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

魔法
最近、めちゃくちゃ思う事なんですがね...

男の人って、おんなを外見で判断するじゃ無いですか

綺麗な人でも、自分の好みで判断するでしょ

アレ...マジで動物的な気がする

美意識というのかも知れないけど

少なくとも、知性的では無いというか

知性を感じない





女って割と、男を外見で判断なんかしないじゃ無いですか

「うっわ。かっこいいけど、人でなしだわ」って思ったら、そこでお終いで、近寄りたくも無いけど

「不細工でもいい人」だの「責任感が強くてかっこいい人」とかいう見方をして、男性の合格ラインを決めますよねますよね



でも男の人は「ブスのくせに」という見方をする


でも実際問題として

「ブス」と言われたその人は 悲しい気持ちにはなるけど

本音は「顔なんて、あたしのせいじゃ無い」と思っていると思う。というか、そう思うでしょ。

整形でもしない限り「二重になりたいわ」と思ったら、二重になるわけでも無いし

「鼻が高くなりたいわ」と願ったら、鼻が高くなるわけでも無い



正直 「ブス」と言われたら

「知らんわそんなもん。お前の方こそ、性格ブスじゃ。」と思うでしょ。普通に。


あ、違うかも

子供の頃、可愛い女の子が 走ってきて、「あんた横顔めっちゃブス」と私に言ったんですが(多分、彼女のお気に入りの男子と遊んでいたんだと思う=下校時刻すぎても学校で遊んでいたので、男の友達の方が多かったから、こういう目にはよく遭遇した)

私はその時、その可愛い子に対して「あんただって、ハゲとるヤン」←(ちょっとだけはげてた)と思ったし

「ブスがどれだけ世界の悪か」を熱く語る人を「その頭のでかいダックスフンドみたいなスタイルの君が言う?超近距離でみれば、君はソコソコ見れるかも知れないが、遠目でみれば頭のでかいダックスフンドだぞ」と思った


まぁ、私の性格がよろしく無いのかも知れないのですが、

私は人の容姿をけなす人に対して、寛容では無い



私の中では、その可愛い子も、次の瞬間から、それまで心配していた彼女のハゲにすら容赦はなくなり

「可愛いけどハゲ」に変わったし、「ソコソコ見れる人もダックスフンド」になった。

ドン!!!と悪魔が出てくる感じ。

でも、そういうもんじゃ無い????

人は口にしないだけだよね????

っていうか、面と向かって突然「ブス」は無いでしょう。付き合っちゃいけない人なのは間違いない。



つうか、その二人、「ブス」をけなした途端に 「ハゲ」と「ダックスフンド」に変わったわけで....

これこそ魔法と言わざる得ないかも....








ちなみに、わたしは、私の事を美人だと思った事は一度もないし、私の事を美人だと思った人は「眼が腐っている」と思ってますが....

そういうや、昔、私の事を「めちゃめちゃ可愛い」と褒めてくれる彼氏がいた。

「美音子は可愛い」「美音子は可愛い」としょっちゅう言っていた。←美人と言わないところがミソ

私は「眼が腐ってるなこいつ」と思いながらも、私が可愛く見えるってのは、恋ってのは恐ろしい魔法を持ってるんだなと思いましたともさ。

まぁでも、そういう魔法ならいいよね。



私は照れ笑いしながらも、実は心の中で

「そのまま 眼を永遠に腐らせているように」と思ってました。

現実は知っているからね。そう思う以外に、何もないでしょ。











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2050-85c792aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





