おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

暴言
パキスタンで 「女の子も教育を受けたい」とブログを書いて有名になった14歳の少女が 大の男(武装宗教活動家)に頭を撃ち抜かれた件で・・・・

宗教云々は避けておいて

「まじ 男って 女が怖いんじゃなかろうか???」と 正直思った。


見せしめなんでしょうが 銃で撃つって・・・何よソレ・・・・


女性が頭にホッカムリしなきゃイケナイ地域でよく

「宗教上よろしく無い格好をして街を歩いている」と 警官に撃たれる事件があると聴きますが

「お勉強したいんです」という理由で 14歳の少女が 大の大人に殺された・・・・・

ありえへん・・・・・




で・・・ 私の 心ない「効率」の「暴言」に入るんですが・・・・

効率悪いと思うのよ。女だから教育を受けさせないって・・・・


例えば 20歳までに その女子が消費する「米の量」を100としましょう

で、100の教育を受けさせたとすると

男子の場合 150くらい食べますよね。で、出来上がった脳みそ=スキル は150なのかというと そうじゃないでしょ。100のままです

女は 100食べて100の脳みそになりますが

男は 150食べて100の脳みそになります

肉体労働に従事した場合 150になるかもしれませんが 肉体労働は 高レベルな教育が必要かと言えば 読み書きソロバンで足りますよ。

つまり何が言いたいのかというと 

現代において そんなに食わないで 100の脳みそを作り上げる女の方が 地球に優しい





つまり 米の消費量だけを考えれば

たいして食わなくても それなりの脳みそを作り上げる女子に教育を受けさせて

力自慢の男に 身体だけ鍛えてもらって 肉体労働に従事してもらうのが 一番効率のいい状態になります



ということで 暴言

貧しければ 貧しいほど 女の方に教育を受けさせるべき

その方が 効率がいいです



ソレをしないで 

男子のみに教育を受けさせ その素材を 高い教育の必要ない肉体労働に従事させている という現実が 更なる貧困を生むんですよ。







現実問題として 日本の状態を観ると

日本の 農家の女は 容姿よりも 丈夫な足腰で評価されて来ました

農家の嫁=3K 家畜のように働かされた歴史が有りますが

つまり、よく働いたのですよ。

めっちゃ働かされて おまけに子供も生む状況を強いられた日本の農家の嫁です

丈夫なふくらはぎ 丈夫な太もも デカイ尻 + 読み書きソロバンに 縫い物上手

コレが日本の農家の 最良の嫁の定義です





つまりですね

丈夫な女子は ひ弱な男子より ずっと働ける

その点において 農家の嫁はめっちゃ働かされましたが 扱いは「嫁=宝」でした

だから 世界でも稀な「家の財布は嫁が握る」っていう現象が起きるんじゃないかな。

武家の 「いつ死んでもかまわないように」っていう意識はあったと思うんですが

農家にも 全権を握る権利が 嫁にはあった。






戦時中 男子がいなくなった日本を支えたのは 日本の女子で

それは ドイツも同じ。

つまり 2億人口がいても 働ける女子が少なかったら 生産人口は1億人

人口が1億いても 全員が働ける状況に合ったら 生産人口は1億人

前者の方が 1億人の無駄な食料を消費する



はやく ソレに気づけよ ほっかむり国・・・・

















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2042-d0f515ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





