おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

なんか違和感が有る・・・
この前、ヒラリーをドタキャンして、二週間 姿をくらましていた 中国の次の偉い人が・・・


なんか・・・話を聞いていると、今までの,中国共産党のヘッドと違う気がする・・・

なんか・・・強硬で、しつこい言い回しをしている気がする・・・。



・・・・日本のダメ政治家には,「しっかり言っておかないと」っていう ポーズなのかな・・・


まぁ,時期が時期だから  仕方ないか・・・・。






しかし・・・・

なんか、今回の中国の騒ぎには・・・ちょっと、中国を責めると言うよりは、日本の永田町のバカを責める方が先な気がする・・・。

日本国民も,こんな目に会って来たでしょ


「消費税増税はしない」→「増税します」

「原発は2030年をメドに廃止します」→「原発の危険性は地に落ちたので、回復を期待します」



何考えているか、解らないでしょ。

海外も、コレと同じような状況になってるんじゃないのかな・・・・。


っていうか、海外なら,なおさら、話しの矛盾を顕著に感じるよね・・・・・。



まぁ,でも,しばらくは,アメリカさんとか来るし、軍備増強とかになってくるだろうし

今年に入ってから、インドとオーストラリアとなんか軍事協定結んでいた気がするので・・・・

海の向こうから観たら,軍国主義再来と 観られなくも無いかもね

日章旗掲げて、NYの自由の女神の所まで行って、米軍と合同演習してたしね・・・・


ちなみに、今の自衛官の中には,3種類の人間がいるそうです

今までは

「自衛官になる為に生まれて来たような,バリバリの軍人」と

「銃が撃てるし・・・っていう、ゲーム大好き軍事オタク」の方

でも,阪神淡路大震災の頃から 流れが変わって 

ソレに

「災害救助に憧れて入ってくる、熱血漢」が加わったそうです

東日本大震災より前から,この傾向は強かったそうで・・・・



日本人としては 災害救助の熱血漢は 超ありがたい  のですが



自衛隊に言わせると

「実際の軍事行動には向かない」という判断らしい・・・・・




・・・そんな事にならないように,祈ってます。



ちなみに、日本は 「空母」を作る事を,アメリカさんに禁止されています

日本がアメリカから買った戦闘機の航続可能距離は 4600km

日本から,フランスまでが 9700km と言う事ですから、

直線距離で,まっすぐ行っても、アフガニスタンに行くまでに燃料切れです・・・

当然、出撃した限りは 折り返して 戻って来ないといけないので、実際、その半分の飛距離で

最悪、空中給油という物が存在しますが・・・

ロシアさんみたいに、国土が大陸にまたがってる訳でもないし

米軍さんみたいに、あちこちの海に空母が浮かんでるお国と違うので

航続距離はそんなに長く無いです・・・・

空母への離着陸は凄く難しいしね・・・・・



ということで・・・心配しなくても 日本はそんなに軍事大国にはなれないよ。




最悪、空母の代わりに

世界中に浮かんでいる 日本のタンカーにメガフロート機材を乗せて、

速攻で3個くらい作って つなげるしか無いです。

そしたら、給油くらいは出来るかも知れない・・・・

メガフロート





・・・で・・・・ココまで グダグダと 日本は空母を持てない と言ってましたが・・・・

ヘリ搭載護衛艦 ひゅうが を 2つくっつければいけんじゃない???とかおもって

護衛艦ひゅうがの動画を探していたら・・・・


飛んでる!!!!!

護衛艦から、飛行機飛んでる!!!!!



2機だけだけど・・・飛んでる・・・・・

表向きは ヘリ搭載護衛艦ってことになってるけど、事実上,「軽空母」という扱いらしい

ギリギリをついた一品らしい・・・・




ああ、びっくりした。



あなたたちって・・・・・



ああ、びっくりした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2026-0ee8895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





