fc2ブログ
おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
豚は豚だったらしい・・・・。
野ぶた君が、夜のテレビの討論?で

中国さんに、親書を出すという話になってて

その内容の一文に「領土問題は存在していない」という日本の立場の一文を入れるつもり。と言っていた・・・



だから、ソレが、ここ4年の急激な関係悪化につながってるんだってば・・・・

日本にいる中国の賢人の話し


他の表現方法を考えなさいよ・・・




確かこの前も・・・韓国の大統領宛の親書で「竹島」表記をして 新書を突っ返された野ぶた君です


さすが、世界も認める ダメさ加減・・・・・。



と・・・ここで・・・

「中国さんも、韓国みたいに ゆうパック使って送り返してくれたら楽しいのに・・・」とか思う、悪魔の私・・・。



でも・・・本当にいないね・・・・自民も民主もアホばかり・・・・

そりゃ、官僚天国になるわ・・・・日本・・・・




そうだ・・・バカで思い出した・・・・・


今度の アメリカ大統領選挙は オバマん、ほぼ確定の兆しだそうです。

理由は ロムニーがあまりにも世間知らずでバカだからだそうです・・・・。

失言連発だそうで・・・



自民の「あんぽんたん」みたいになっているらしい・・・・。


だからさ・・・・金持ちは 政治に口出さずに家で寝てて欲しい・・・・




心の中で「布団の中で豪華スイーツの夢でも観てろボケ」とか思っちゃうのよね・・・・







ちなみに・・・

おそらく、戦争なんてのは回避されると思うのですが

変な動画があったので、貼付けます。

世界の男子は一体  日本に何を期待してるんだ????  と激しく思う動画




どうしても・・・やっぱり・・・・

日本軍は変形しないとイケナイらしい・・・・・

そりゃそうだ。日本軍は変形&ドッキングしないと。

そして、原子力で動く 人形ロボットが 撃たれた核ミサイルを抱えて,宇宙に行かなくちゃ。日本とは言えない。


デ・・・コの動画・・・・言っときますが・・・こうはならないよ〜〜〜〜〜〜

イスラエルが一体何発持ってると思ってるの・・・・・・

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2025-6bd0a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる