おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

出たぁ〜〜〜〜〜
中国兄ちゃんの、天下の宝刀出動

◉デモ鎮圧隊

戦車まではいってないっぽい・・・。催涙弾で収まっているらしい・・・


一部では「シナリオ通り」と目されている今回のデモですが・・・・

「収める時にはしっかり収めなきゃいけない中国さん」なんですよね・・・

収めなかった時には大変な事に・・・・。



で・・・・

実は、報道が出てこないので、現地の日本人のおねいちゃんが公開ツイートしているTwitterを見ていた私。

いっぱい載ってます・・・現地の写真。

かなり削除が激しいと、Twitterの方が言われているようですが、色んな写真があがってました。




日本は工場を焼かれて、えらい損失を受けましたが・・・

50箇所以上で、デモ鎮圧隊をはけんしたり、日本大使館の前にフェンスたてて団子になって守ったり・・・・って

けっこう、中国側も 経費は使っている気がする・・・。夜中も壊された日本の百貨店の前や近所で、座り込んでいたりしてた中国のデモ鎮圧隊です・・・・。
「日本人を出せ!!!」という騒ぎになったホテルの一階のフロアー全部に武装して直立してたよ・・・・


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう・・・「馬鹿民主」としか言いようがない・・・・。

で、戦争となると、日本の大使館にバリケード作って人民を殴ってた軍が、今度は日本の軍と戦う事になるんでしょ??大変だな・・・・・

そういえば、昔々、機動隊のお兄ちゃんに二股かけられた時

「成田出動」で精神亭にも肉体的にも、やたらしんどかった・・・・っていう話をきいた・・・・。



もう・・・なんで、尖閣諸島国有化が、今年じゃなきゃいけなかったのかな・・・・

まず、ソレを聞いて見たいわ・・・・。

たぶん、日本だけの事情だよ・・・・


「法だけを貫けば、それが正義」っていう考え方かもしれないけど

世界でやってるんだから、少しはタイミングを考えて欲しい・・・・。



チャイナリスクとは言われてますが・・・

今回の場合は、中国側と合わせてなかった日本が、けっこうバカだったと思う。

中国の「屈辱記念日」とお休みの時期に合わせ他時点で、おばかさんバレバレ・・・。


パナソニックや平和堂は、日本政府を怒っていいと思う。



日本にも

ジワジワと寝技に持って行って「ヒキワケにしたいだろ???」と笑う 氷殺番長が欲しい・・・。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2020-4986ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





