おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ちょびっと熱
ずっと椅子で生活していたら、頭痛と熱出しちゃった私です。

もう若くない????

ということで、お昼に薬を飲む前に何か胃に入れようと・・・

カレーを食べた


・・・・・はい。元気です。

ちょび熱があってもカレーが食える・・・元気な胃袋の私です


ということで・・・熱も下がって

お夕飯はスパゲッティーのはずだったんですが・・・

旦那様とお向かいのスーパーに行ったら・・・

カツ丼弁当が半額・・・・


・・・490円でカツ丼が二人分・・・・


しかも・・・トロトロ卵仕上げなんで、まずく無い・・・・


ということで・・・当然「カツ丼でいっか♡」と 夕飯はカツ丼になった・・・・


チョビ熱あっても、カレーとカツ丼・・・・・元気な私・・・。やんなっちゃうわ・・・。



あ、そうだ。うちは最近、ご飯時にテレビを見るのですよ。

旦那様といる時だけなんですけど、テレビを見ます。

部屋の隅で寝ていたモニターに、テレビのチュナーつけた奴なんですけど、それを食卓に引っ張ってきまして・・・

食事中にテレビ見るんですけど・・・


デジタル放送って・・・・辛いね・・・

食事中に、腹も顔も汚いオッさんみるの辛い・・・・・・。


特に 政治的混乱期になっている今、汚いおっさんのオンパレードで 苦しい・・・・。



旦那様と二人で「ここまで鮮明に映す意味があるのか????」と苦しんでいます。



ということで、要らない機能をつけすぎて、売れなくて困っている日本のテレビ屋さんにお願いが・・・・


3Dより、解像度を下げられるテレビも開発して欲しい・・・・




ただでさえ好ましくない、国会の妖怪達を

デジタルでみるのほど、辛いもの無いわ・・・・。







で持って・・・・

プーチン君が、日本で野田総理を脅している最中・・・

今度は アメリカの女傑が某国入りして 某国大統領を脅していた・・・・

・・・・・お世話になります・・・・つうか・・・昨日、さも日本政府が「ダメ」みたいな事をかいたわたしなんですが・・・

本音は アメリカさんのバカ〜と思ってます

統合と植民地を混同した挙句でっち上げた責任は、とって欲しいアメリカさんです。(違いがわからないのもいい加減にして欲しい・・・意図的にわからないふりしている感有りありなんですけど・・・)

あと、あの当時、領土を決めたのもアメリカだし

尖閣諸島が台湾のど真ん前なのに 島の小ささをいいことに いい加減に線引っ張ったのもアメリカだし
(大体、西洋人が植民地化して引っ張った国境って、いつも机の上で定規で引っ張ったのがバレバレの、真っすぐな線にになってるじゃないですか。アレ、おかしいでしょ。何も考えてないのがバレバレデスよ。恥ずかしい)

で、北方領土のロシアに関しちゃ、火事場泥棒で南下してきてグイグイ島を持って行ったっていう状態なんで

日本の領土問題は、しっかりアメリカさんがやってなかったのが悪いと思う・・・。

日本がアメリカに降伏した時点で、アメリカの統治下にあったんだから、あの当時、ロシアの南下を怒るのは、連合国側のはずだったんじゃなかろうか????と思うのよね(ヤルタ会談での連合国の間のロシアとの密約(日本人がおとなしく降伏せずに、日本国内でゲリラ戦が始まった時のアメリカの保険みたいなもんですかね。「日本国内でゲリラ戦が始まったら、どうしても勝てる気がしなかったアメリカさんは、保険にロシアさんにお願いして、ロシアさんは北から、アメリカは南から責めるはずだったんだけど、原爆の玉音放送で、日本人が一斉に現人神の言うことを聞いてしまったので「明らかに国際法的にオカシイ状態」になってしまった。でも、ロシアが「約束したし♡」といいように解釈して進行してきちゃった)日本人の本質を見極め間違ったという状態です。まぁ・・・変わった国だからね、日本・・・。)

表向きには・・・「ワシの獲物に何すんじゃボケー!!!」って言わなきゃなんないのに、「ありゃ?」になって、「北海道も貰うね♡」というロシアさんに、「今それは無し〜〜〜〜」と真っ青になったアメリカさんです・・・バ〜カバカバカバ〜カバカ〜



まぁ、そこまでは仕方ない・・・ヤルタでの思惑がゴロゴロ回っていた時期

大体、密約っていうのは、外から見て「不合理」または「不条理」だから、「密約」になるんであって、後々にもめるのはあたりまえなんですよ・・・もう・・・・ひどいなぁ・・・・。


でも・・・日米安保条約が引かれたあとのロシアの進行にも何もしなかったアメリカ・・・

是非、当時のアメリカのご意見を伺ってみたいものだわ・・・・



ということで、日本の領土問題は、アメリカとロシアのせいだと思っているので

氷殺番長も、アメリカの女傑も、二人とも、しっかり働いて欲しい・・・・。



歴史的にああだこうだと言い争っているようなんですが・・・



二次大戦で一度クリアーになってるんだから、あれはアメリカの責任だよ。


日本の領土問題について、日本に文句をいうのは、オカシイ。と思って居る私。

だから私は、何か聞かれたら「アメリカのせいだから、アメリカに聞いて」と答えることにしています



ちなみに、日米安保条約は・・・絵に書いた餅だかんね・・・信用しちゃダメだ・・・・

アメリカの沖縄配備は、対アジア=中国や中東のためにあるので・・・

日本のためにあるんじゃないよ。


だから、領土問題で、「本当は出てこなきゃいけないはず」なんだけど、

領土問題くらいじゃきっと出てこないですよアメリカ。

だって、北方領土のロシアの貝殻島?進行の時も、出てこなかったものアメリカ・・・・

信じちゃダメ


さすがに本土やられて出てこなかったら、日本から出て行けという話になって、基地が確保できなくなるから、出てくるとは思うけど、小さな島くらいでは出てこないのは、北方領土で実証済みっす。


ということで、今回の領土問題で、女傑が出てきた時点で、尖閣諸島問題で、「まじ、アメリカが出てきたく無い」のが諸国にバレタ・・・

で・・・等の尖閣諸島問題が上がることが必死の女傑との会談を申し込まれた 中国兄ちゃんの対応がすごい・・・

中国兄ちゃんのやったこと=「プールで腰を痛めちゃったから、女傑との会談はできない」


・・・・・・・すげぇ手を使いますね・・・・・びっくりだ・・・・。腰だよ腰だよ・・・・・

さすが5000年の技・・・・わかってる・・・・

たまらん・・・・。

まぁ、会談を申し出られた時点で、何を言いたいか解ったんで、話し合う必要なし。だったんですかね・・・

どうするんだろう・・・次の米大統領・・・・。



きっとこれからは、中vs米 から、目が離せない感じかも・・・


腰の次は、何だろう・・・・。












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2012-db140459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





