おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

全くあなたって人は・・・・
エイペックのウラジオストックの会議で

凍殺番長が 北方領土について、話を切り出してきた。

今、あちこちで領土問題でもめている日本なんで

「話し合いでなんとかできるもんだったら、あなたがこの前言った「ヒキワケ」でも構わないワン」という雰囲気が 少なからずあるというか、一気に漂い始めた日本です

絶妙なタイミングで 来ますね、凍殺番長・・・・

さすが、世界を動かす男・・・スムーズに、確実に、匍匐前進して来ます・・・。恐いよ〜〜〜〜

アメリカの大統領なんて、大企業の犬なんで、自主的に、動かしたいように動かしているのは、この人だけの気がする・・・・。


実は、極東には極東の事情があって・・・


ロシアの自国内の車のメーカーを保護しようと、数年前に 外国車にめちゃめちゃ高い関税をかけたロシア

ということで、ロシアの方々は、日本国内で中古車を買ったり、片っ端から盗んだりして、バラバラに分解し、ロシアに「部品として輸入」ロシア本国で組み立てて販売する・・・ということが起きた。

それは、なぜかというと

「極寒で、無事にエンジンがかかるのは、TOYOTAだけ」だったから・・・・

生死に関わるこの問題に

前から「ロシアの西側っばっかり開発されてて悔しい」と思っていた極東の方々はついにキレテ

一部では

「日本車の関税をあげるんだったら、このまま独立して日本になる」と騒ぐおじさんがいたほどだったと聞きます。(右寄りの人が言っていたので、多分、右より情報)



せっかく2世紀?3世紀?に渡り、極東開発をして、鉄道をひいて 戦争して得た 東の凍らない港を

そんなことで手放すわけにはいかなかったロシアさんは

ロシアの工場で日本車を組み立てる事に前向きにならざる得ず

かつ、「極東を見放したわけでは無い」という具体的なアプローチが必要だった・・・・



TOYOTA・・・恐るべし・・・・



おそらく、北方領土に一気に決着をつけ、日露の安全保障条約まで引っ張って、北海道の上の航路の確保に乗り出すと思われる 凍殺番長なんですが・・・・

ここで心配なのが・・・・

「津軽海峡のロシア戦艦の横断の保証」←ウラジオストックからの近道・・・

まぁ、さすがにこれは無いと思いますが・・・あったら怖いもののひとつ。

私=マグロがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それだけはやめてね・・・・まぁ・・・北海道にも米軍さんはいるし、自衛隊はもちろんいるので、そんな事にはならないと思うのですが・・・ちょっと恐い。

つうか・・・日本の主張=北方領土は日本だとしたら、事実上、北海道には、米軍もロシア軍も自衛隊も駐屯している事になるのか・・・密かな最前線ですね。北海道・・・・。



ということで、ロシア軍・・・通るなら、北海道の上を通って・・・・。下はやめてね。



おそらくなんですけどね・・・

多分、国交が盛んになるとですね

ウラジオストックより、ハバロフスクの方が日本人観光客で、溢れると思う・・・。

バラベルサイユの頃から開発されているはずなんで、建築様式も、その頃のものがあったはずだし

行った事ないけど、写真じゃ、アムール川のほとりも綺麗。

お正月のハバロフスクの花火は有名だし

リアルディズニーランド状態だから、きっと人気になると思う。

問題は・・・ご飯と、社会主義時代を色国残す、質素なホテルの内装と、仏頂面と治安



特に、ホテルの評判は「暗くて陰気で飯がマズイ」という事なんで

そこがね・・・恐いよね・・・街に英語表記もないしね・・・・。


ちなみに、今ハバロフスクに行こうと思うと、

距離の割にはめっちゃ高いです

なぜだか知らないけど、高いです。













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/2010-2c6ac0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





