おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

変態さん ご満悦←私の事



多分 10年くらい前に 旦那様に買っていただいた パソコンのパッドを 豚革スエードで改造してみた


ペン入れの最中は 右手を自由にするために 左肘と左の足で 机をホールドしなきゃイケナイ私

ところが 何も肘に当てない状態で この体制を維持すると 机に当たった肘が痛い

すごく痛い

ので その事象を訴えたら 旦那様が パソコン用品の ジェルパッドを買って来てくれた・・・

のは 良いのですが・・・・



当然 ジェルパッドの本来の使い方をしていないので あっという間に ジェルが割れた・・・・

ので

原因を追求してみた所

表面の布が 柔らかすぎる為に ジェルにかかる負担が強すぎるのではないかという結果になり

程よい柔らかさで ジェルをまっ二つにしない程度の強度のあるもの・・・・を探していた私


丁度 スエードの余りがあったので ソレでくるんで 使っていた訳なんですが

このたび 晴れて 縫製してみた


スエードの裏の方の スベスベした方を表にして

革を 引っ張りながら んこんこ縫ったし 元から優れた縫製技術を持っている訳でもない私なので

けっこう 不細工に出来上がったんですが・・・



気持いい柔らかさに仕上がったので ご満悦な私です



豚スエードの裏+ジェル って・・・・・

フニフニしていて 気持いい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


フニフニ最高!!!!!!!!!

柔らかい物好きの 変態の私


しかも 革なので ちょっと しっとり

あああああああ!!!たまらん!!!!!!!←変態




・・・・・・・・ふつう こんなもんで 狂喜乱舞するかね?????

ヤダわ 変態って



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1980-0431346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





