おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ドイツ人って・・・
ドイツで 仕事のストレスで 女房に八つ当たりしない為に

「ストレス発散ホットライン」を設立したんだそう・・・

●記事

アハハハハ

「文句はたったそれだけか?」って挑発するサービス???つき・・って・・・あなた・・・


コレだから 海外バカ記事はやめられません・・・

だって現実にコレが起きているんでしょ???お笑い番組じゃないんだよ リアル

で・・・さすがドイツ・・・

我慢強いのに 怒りっぽくて 禁欲的で節約大好きなくせに ●装だの●Mだのと 角をいくら曲がっても曲がりきれない倒錯ぶり・・・

思うんですが・・・コレ↑を温和にすると 日本の「変態文化」になるんじゃね???とか思ってみたり・・


で・・・最近 シリアの正体が ちょっとだけ見えて来ました

アレは アサド君に文句が有るのではなくて

アサド一族の腐敗っぷりに 国民が怒っているらしい

アサド大統領個人に対しては そんなに不満いっぱいと言うのではないらしい

どうやら アサド君の一家は 軍人やら地元の大企業やら マフィアの一族がいるらしく

その「アサド支配」と 戒厳令中なので公正な裁判が行われない事に対して怒っているらしい・・・・

ただ シリア通の人に言わせると シリア人が直接国内で反政府組織を動かしているのではないのではないかという疑惑はぬぐえないようです。

例えば 反政府組織の掲げた地図に 領土問題でシリアがトルコからぶんどった領地を記載していなかったり(つまり お隣のK国がドクトを地図に入れていないような 不自然な現象が観られるんだそうです)


ううう〜〜〜〜ん

つまり アサド大統領は 親戚と 反政府組織と戦っているんですかね・・・????

あ〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜〜


これは・・・一寸先は 闇だねアサド君・・・うふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ただもう,ココまで来ると

引っ込まないと 収まりがつかないんじゃなかろうか・・・


動画とか観ると 肉片が飛びまくっております・・・

路上の血も 生々しいです(血って水みたいに乾かないんだよ。独特の乾き方するんだよね)

で・・・ついに 戦車まで出たらしいんですが・・・・どうなるんだろう・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1962-59df5177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





