おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

見苦しかった・・・・



近所の 区の指定?保護樹

暑いですね。今日,うちのマンションが エレベーターの点検で停止していた時 思い切り止まっていた所 宅急便のおねいちゃんが荷物を持って階段を駆け上がって行ったとという目撃証言が・・・・

大変だなぁ・・・・

熱中症には 気をつけてね・・・・

つうか、スタミナ保つんかい・・・この暑さ・・・・



で・・・・・・

ふとした事から 嫌K動画を観てしまった私・・・

「マスコミの変更報道について」 の動画で「いったいどうなってんの?」と思ったら・・・

差別意識満載のオッサン方が集まって「新大久保に群がるオバさん方」を批判していた


私の持論では K男子好きは 日本のいい歳こいた主婦が K男子にハマるのは

育て上げた息子に冷たくあしらわれ お仕事お色気女子と 若い新入社員の女子に鼻の下を伸ばす日本の男を

腹の中まで知り尽くした主婦が 「もう嫌だ」 と心底思った結果だと思っているので

差別意識満載の 日本人のオッサンが そのk男子熱を非難したところで 


「お前たちが ひどいからだよ」

「責任の一旦は アンタたちだよ」

「アンタたち 家で 女房を大事にしてる????

という 感想しか出て来ないので

うんざりだった

つうか 見苦しい の 極みだった




男子が 嫌K 語っちゃダメだと思う

アレを語る権利は 女子だけに有ると思うし


女房大事にしない オッサン方だけじゃなく 

ヒゲのばして シャツの前あけて 制服を腰で履いている男子も語っちゃいけないし

もう何年もつき合っている女子がいるのに 「彼女が妊娠したら 堕胎してもらって別れよう」とか 考えている 結婚する意思のない女子の事をちゃんと大事にしようとしない男子も 語ってはイケナイと思う






ちなみに 何度も言いますが 私は 徴兵制度のある国の男子には 萌える事は無いし

格闘家にも 剣道家にも よっぽどの事が無いと 萌えないので

私の趣向的に 無し です


これは 差別でも 何でも無く 趣向の問題



あ。自衛隊は好きです でもきっと 萌える事は無いな

軍人さんは 大変な仕事だと思うし 

私の中の自衛隊は スコップ持っている姿ばかりだし

「偉い人」だとは思うけど

恋人対象 じゃないなぁ・・・・




昔 ラグビー部のお兄ちゃんに首閉められた事と

柔道家の世界史の先生に 二股かけられた事と

機動隊のお兄ちゃんに 二股かけられた過去が響いているのかも知れなし

女房をいかに捨てるかを 真剣に考えている 武道家を目撃したからかも知れない


女にとって 女を守るため以外の腕力は 価値が無いんだよね







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1961-4427af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





