おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

意味ねぇ〜〜〜
今 微妙に 震災景気に下支えられて 思ったほど円高の痛手を回避している日本経済ですが・・・

おかしな現象を発見


海外的に観れば 日本人の年収は異様に増えている


5〜6年前 1ユーロ 160円でしたから・・・

その時の16万円の価値は 1000ユーロ

で・・・今の 1ユーロ95円の段階の 16万円の価値は 1689ユーロ


アハハハハ〜

確かに 数字だけ観れば 689ユーロの増収だ〜




でも・・・あんまり 前みたいに「円高セール」やってない気がする・・・

お向かいのスーパーで 一回だけ 円高セールで イタリア製パスタ88円っていうのをやってた・・・

ユーロ圏から 買えるもので 日本の庶民に大人気って言ったら・・・

確かに パスタとマグロくらいしか 思い浮かばないわ・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1960-019e9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





